それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あおいさんからのプレゼント

大量のトイレシートが届いた翌日…


今度は、あおいさんからかわいいメッセージカードとゴージャスディナーが届きましたヾ(〃^∇^)ノ

DSC04107c.jpg

あおいさん、ありがとう!!

DSC04110c.jpg


DSC04117c.jpg


はい。美味しかったです♪
ちょっと塩足したら、人間的にパーフェクトです(^^♪


あおいさん、祝3年ですね。
おめでとう!!
今、A家で楽しく暮らせてること、ホントに嬉しく思います。
これからも元気でいてくださいね~(^^)/
ママさん、ありがとうございます!!
大変美味しゅうございました(笑)
  1. 2012/04/29(日) 20:34:56|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お気に入りの道具

犬と暮らしてると、これはここのメーカーのじゃないとイヤとかちょっとしたこだわりって出てきません?

私、こう見えていくつかあるんですよ…。
たとえば…


DSC04101c.jpg

キッチンの周辺が生活感満載なのはお気になさらず…( ̄∇ ̄*)ゞ
他のフードに浮気しても、必ずここに戻ってきます。
んで、缶詰もいろんな種類があって、非常に良いと思うのです。



DSC04102c.jpg

まぁ、横着なのであんまり家でお手入れとかしませんが、特に皮膚に問題がなければ、これで洗います。
でも、ホントはできれば家で洗いたくない(笑)



DSC04103c.jpg

コンビニとかでジャストサイズの袋もらうこと少ないので、買ってます。
我が家は、浄化槽の関係で坊ちゃんたちの排せつ物をトイレに流せません。
(なんか浄化槽の菌がどうのこうのみたいな話だったような…。)
なので、家に帰って流せるようなタイプの袋じゃダメなんです。
とにかくコレ。
お店で見かけたら、5つくらいまとめて買います。



DSC04100c.jpg

こんなにしっかり吸収できるのは、これだけだと思います。
買うならこれ以外あり得ない。


んで…この記事を書いてる途中に…なんと…!!


DSC04099c.jpg

シーズー牧場被害者の会の会員、あおいさんのママから(あ…ブログ絶賛放置プレイ中ですね…笑)トイレシートのプレゼントが届きました~ヽ(^◇^*)/
あおいさん、もう我が家の預かりっこを卒業して3年になるんですね。


IMG_3636c.jpg

優しくてオモシロいファミリーに迎えて頂いて、あおいさんは超ラッキーガールですねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
あおいさんもサイコーにオモシロかったですけど、ママさんも超オモシロいと思います。


DSC04106c.jpg

ち…違います…が、頂けるならユニ・チャーム…とはゴニョゴニョ…。
  1. 2012/04/26(木) 23:10:11|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉四六くん通信④…そして…

さて…吉四六くんのご様子を頂いてますO(≧▽≦)O


よく食べ、よく遊び、相変わらずです。
夜は、私のベッドの上で、風来と寝る位置の争奪戦を繰り広げています。
大概は、風来が定位置を確保し、ガウガウ言いながらベッドの上で私を境に右左分かれて寝ています。
灯りを消してからは、さすがに2匹とも静かになり別段、私も朝まで起こされることもなく、すごしています。


きっちゃん、お父さんと一緒に寝てるんだ~(*´∇`*)
みんなで一緒に寝られるなら、寂しくないね~。
どっちがお父さんの近くで寝るか、風来ちゃんとケンカしないでね(笑)


まだ、新参者で、要領や居場所がなかなか定まっていませんが、その内に慣れると思います。

散歩の時は、まだ気をつけないと拾い食いしそうですが、怒ると『ダメなの?』と言う顔をします。
こっちも厳しい顔で叱りますが、解ってくるといいですね。
(これだけは直さないといけません。)


う…まだ懲りずにやろうとしてるのか…。
これから気温が上がってきて、お祭りシーズンとかになると、ますます拾い食い注意ですね…(; ̄ー ̄川


『お座り』は出来るようになりました。『お手』も少し解ってきました。
『待て』『ダメ』はまったくダメです。まぁ、じっくり時間をかけて教えるつもりです。

しかし、吉四六の顔を見てしまうとつい甘やかしたくなってしまいそうです。
得な顔ですよね~。



賢いぞ~!!きっちゃん!!
いろいろ教えてもらえて嬉しいねぇ。
大好きなお父さんとお母さんに、たくさん教えてもらってね♪



さて…吉四六くんのトライアル期間が終了しました。
吉四六は、Y家の吉四六として、正式に迎えて頂けることになりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
彼は雑でテキトーな我が家で、一番の下っ端としてよく2ヶ月間がんばりました。
いつも最後くらいなんか良いことでも書いてみようかとも思うんですけど…能力的な問題で書けない(笑)
いや…もうねぇ…私がごちゃごちゃ言うよりも、きっちゃんが楽しく暮らしていればもうそれで十分ですヾ(´ε`*)ゝ

お父さん・お母さん・風来ちゃん…
吉四六を家族にしてくれてありがとうございます<(_ _)>
皆さんで元気に暮らしてくださいね♪

応援いただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>

DSC04071c.jpg
  1. 2012/04/23(月) 21:43:51|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉四六くん通信③

見かけによらず、ちょっと浮かれてまつ毛パーマとか行ったりするんですけど…。
今日の仕上がりは今一つだな…(´ノω;`)
カールが強すぎたり、根元がうまく上がらなかったり…美容師さんの腕次第感満載の施術ですな…。

さて、トライアル中の吉四六くんのご様子が届いておりますので、紹介しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




吉四六は相変わらず元気印!!
おやじ顔(他人の事を言えませんが)をしていて、もうちょっと落ち着きがあって
もいいのですが、顔ににあわず、怒られても、怒られても、何事もないような顔
でにこにこしながら遊んでくれとおもちゃを持って走り回ってます。
ほんとに天真爛漫です。


きっちゃんは、我が家を出ていくとき「オイラ、子犬からやり直すんだ」って言ってました。
確か…(汗)。


天性ですか、本当にうらやましい性格です。
先住の風来とは、つかず離れずの関係を保っているようです。
しかしながら、食事だけは別で、吉四六は自分の分をさっさと食べてしまい、
底なしのお腹をしてるのか、(小さい頃のトラウマ?)風来の分を狙って、
けんかしてしまいます。



ごはんの時は戦争です。
周りが全く見えず、自分の食欲にひたすら忠実なので、結果、周りの犬たちは大迷惑ってことです…。
いや~風来ちゃんには申し訳ないことです…(。-人-。)

一度思う存分食べさせてみたいと思っていますが、お腹を悪くしてもと
思いとどまっています。


食べ放題やったらどこまで食べるんだろう…(´エ`;)
危なそうなので、やめた方が賢明ですな…。


吉四六が来て、拾い食いに注意をしながら一週間が経ちました。
なんとか、まだ気を使いながらですがつきあっていけそうです。


そう…すぐ拾い食いしそうになりますからね~。
のんびりお散歩してるつもりが、常に地面に落ちてるゴミに目がいくという完全な職業病風味です。
もうすぐトライアル期間も終了ですね。
よろしくお願いいたします♪

  1. 2012/04/19(木) 00:00:59|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スゴい…のか…?

コレを昨晩食べました(* ̄∇ ̄*)

DSC04091c.jpg


あ…晩御飯ぢゃないですよ。
コチラで焼きそばしか作れない疑惑がありますが、晩御飯は焼きそばではありませんヾ( ̄▽ ̄;


んで、開けてみたらば…

DSC04090c.jpg

おぉ∑(=゚ω゚=;)
違う形のPINOが2コも入ってるやん!!

これは、スゴいのか?それとも最近はこういう感じでどの箱にも1個か2個は入ってるのか??
どっちなんだーーーーーッ!!

IMG_5918.jpg

やらん。
  1. 2012/04/18(水) 17:45:17|
  2. 越後屋日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まさか病気だったなんて…

カブは他の人にこそ触らせられませんが、私たちの暮らしに馴染んでからは、話の通じるかわいいヤツです。
そんなに困らせることもしないので、何か事件が起きたり、用事ができたりするといつも後回しになってしまいます。

IMG_5978c.jpg


そんなカブの様子がおかしくなりました(´_`。)

そう…1年くらい前から時々あったんですよね…。
トイレ完璧のカブがカーペットとかフローリングとかに水溜り作ってること(´Д`) =3

それもたまにだし、いろんな犬の出入りもあるから、落ち着かない日もあるかしらね~なんて思ってやり過ごしていたワケです。

それがここ最近、頻度がすごくて、朝起きると水溜り、仕事から帰ってくると水溜り。
でも、ちゃんとシートでもできるんです。

預かりっ子の出入りも時々あるから、そのせいかな~なんて思ってたんですけどね…。


「CT撮ってきなよ」ってお代官が言うから、先日行って来たんですε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

病院行って、脳波とってCT撮って…


てんかんだってさ。
んで、下垂体に腫瘍もあるってさ。

あ~病気だったんや。
ストレスとか気のせいとかじゃなかったのね。
私、検査しても「何にもないよ。しつけが悪いだけ。人間側の問題。」って言われると思ってたんです。
ほら、普段、カブを病院連れて行っても、そんな感じで見られること多いので、病院では私の気持ちがすっかり拗ねちゃってるワケですヾ(´ε`*)ゝ


まずは薬を使って、てんかんのコントロールからです。
上手くコントロールできるといいな~。('-'。)(。'-')。

下垂体腫瘍の方は、何かクッシング的な症状が出てきたら、対処していくってことで、とりあえず経過観察。
そのうちクッシング的な症状出てきたら、薬でコントロールする感じ。
今の段階ではそんなにヤバい状態ではないと勝手に認識(* ̄▽ ̄*)ノ"

今回のお漏らし連発事件はてんかんによるものだそうなので、薬が効くことを期待。
フローリング、犬用の防水加工にしてて良かったわ~v( ̄ー ̄)v



こんな感じでボーっと1時間くらい立ったまま過ごしていることもあります。

DSC04089c.jpg


かと思えば、パニックになったようにウロウロしたり、そんな状態でオシッコもらしたり…。
振り返ってみると、ん?病気??みたいな行動もいろいろありましたねぇヾ(´ε`*)ゝ

様子がおかしいのを何でもストレスのせいにしてはいけない。

ってか、「ストレス」って診断?は考えられる検査を全て終えて異常がないときにだけ言っていい言葉ですな…。
だってゴミ箱診断だもん。

こっから先、下垂体腫瘍は良性がほとんどだと思うけど、万が一、手術や放射線治療の選択を迫られたとき…どうするかな…。
私はカブがたぶんそれを望まないと思ってます。
病院に通ったり、治療する時間と体力…別の楽しいことに使えればな…とも思います。
でも、こんな私も一応人間なので、今思ってることと決断を迫られたときに出す結論が同じかどうかは…。

まぁ、ぼんやり考えてても仕方がないので、良い食事とおいしいオヤツ、楽しい散歩♪結局いつもの生活ってことになるんですけど、これでしばらくいいんじゃないかな~ヾ(  ̄▽)ゞ


お支払いは70,000超…"(/へ\*)"))

でもね、でもね…翌日、パチンコ行ったら、スゴい出ちゃった~。
おつりきました(笑)
やだ~パチンコの神様ありがとう(o ̄∇ ̄)/

今回もまたまたカコさんにお世話になってしまいました~。
かたじけないっ<(_ _)>
  1. 2012/04/17(火) 16:32:12|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

吉四六くん通信②

吉四六くん、元気に(というか元気すぎる…笑)トライアル過ごしているみたいです!!

吉四六は当家にだいぶ、なじんで来てるような感じがします。
先住の風来にたしなめながらも、元気に走りまわっています。
度がすぎるきらいがあって、昨日は鼻を風来にかじられました。
傷はたいしたことありませんが、どこ吹く風、何事もなかったか様にしてます。
食欲は相変わらずで、夢中になってしまい、食べすぎか、あわててのどにつまらせるかで咳き込む事がありました。すこし心配です。


我が家でも、ちょいちょいシーズー坊ちゃんに怒られてましたけど、一切気にしてませんでした…
ちょっとは気にしなよ…みたいな(笑)
風来ちゃんにとっては、にぎやか過ぎる弟ですよね


これから、落ち着いたところで、『ダメ』『待て』『おすわり』を再教育しようと思っています。(すこしは解っているのでしょうか?)

家庭犬が知ってそうなことは、ほとんど知らないかと思います
いや…「2か月も我が家にいたんだから、ちょっとは教えなよ」って感じですが、ほら、串飲み込んだりしてそれどころぢゃなかったでしょ!?
教えてあげると、スポンジみたいに吸収すると思います


それにしても元気、元気 、元気すぎ!!

ほんとにOFFスイッチどこにあるのでしょうか。
もうすこし電池切れをしばらく待ってみましょう。


OFFスイッチないんぢゃないか…なぁ…
しかもきっちゃんの電池…ちょっと寝ている間に急速充電されています。
電力会社からそのうちオファーがくると思います(笑)


あっ、先般のドッグサロンでの写真、添付します。

kichi3.jpg

かわいいでしょ?

判ってますよね!


かわいい~
ピカピカにしてもらってよかったね~

トライアルも折り返し地点です!!
引き続きよろしくお願いいたします
  1. 2012/04/14(土) 00:26:00|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉四六くん通信①

トライアル中の吉四六くんの様子が届いていますよ~

毎日、パワフルに活動しているようです


遊び好きというか、来た日は夜遅くまでボール遊びで、思わずきっちゃんのOFFスイッチがどこにあるのか探してしまいました。
(私のほうも慣れるまでつきあいがたいへんそう~。)


OFFスイッチついてたかなぁ…。
2か月一緒にいたけど、見当たらなかった気が…


日曜日に、花見と散歩をかねて、おもちゃやハーネス、抜け毛対策用のタンクトップ等購入してきました。
そして、ふけもちょっと気になりましたので、シャンプーと胸の毛とお尻の毛をカットしてきました。
今はお尻がすっきりしてしています。


いっぱい買ってもらいましたね~
私ね、コーギーって自宅で洗ってそこそこきれいになる犬種だと思ってたんですけど、絶対プロにお任せするべきと悟りました。
洗った傍から、恐ろしい量の抜け毛…。
しかも水を弾くし、濡れたらなかなか乾かないし…。
素人が下手に手を出すと、洗う前よりも大変なことになりました…。


すこし、ウンチがやわらかいような気がしますが、おおむね良好です。
当家の先住の風来はまだ胡散臭そうにしていますが、徐々に慣れて来ると思います。


風来ちゃん、激しすぎる弟ですがよろしくね


食欲旺盛で拾い食いに気をつけないといけません、庭の土をほおばってしまいました。
注意!注意!要注意!

なんとか無事トライアルを成就させて家の子として正式に迎えたいと思います。


土…
そのうちトリュフとか探せるようになるかもしれませんね

お父さん、レポートありがとうございます!!

DSC04088c.jpg

これはお届けのときの写真
風来ちゃんが、「どういうことかしら???」と確実に思ってそうな感じの表情ですね
お父さん・お母さん・風来ちゃん、ひき続きよろしくお願いします
  1. 2012/04/13(金) 00:06:02|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続々・死ぬかと思った

前回の続きです。

さて…24時間診療を標榜している某動物病院にしてみました。

「え?今から連れてくるんですか?もう時間も経ってますから、胃にはないと思いますよ?」と…
「まぁレントゲンは撮りますけど、串はうつらないんじゃないかと思います。」とも…

そんなんわかっとるわい。
でもさぁ…このままにして出張行って帰ってきて、怖いことになってたらどうすんだよ…。
うぅぅぅぅ…。

しかしながら、要は、こんな早朝に高い時間外料金払って受診しても、ほとんど何にもできないとのことなので、ここは一つ腹をくくって、出張に行くしかない
で、できるだけ早く仕事を済ませて、終わったら、開腹手術になっても大丈夫そうな病院に連れて行こう…
ほら、近くの病院連れて行って、「じゃ開腹」ってなったときに、「他行くので大丈夫です。」とは、さすがの私も言えない。
初めから、お腹を開けても大丈夫そうな病院に連れて行かないと


じゃ、こんなとき朝食とかお水とかはあげといたほうがいいのか、あげないほうがいいのか…とか、既に判断力も鈍っているので、カコさんに電話で聞いてみる…。

出張は何が何でも、動物病院の営業時間に間に合うように帰らなければ…と時間を逆算(笑)
こんなに手順良く仕事をこなそうと思ったこともないくらい
概ね順調に業務は終わったのに、変な渋滞に巻き込まれ、思っている電車に乗れるかどうか…の瀬戸際。
「もし乗れなきゃ、飲んで帰ればいいじゃん♪」って言うので、目で殺しておきました。
まぁ間に合ったのでヨシです。

結局、吉四六はレントゲン撮り、内視鏡し、一泊入院し…弁慶もレントゲン…。
内視鏡してもほとんど何もなかったけどね…。

そんなこんなで24時間近くも起きていることになり、ホントにヨレヨレになってしまいました…。


翌日、吉四六もブツから大量の串が出てきたとのこと…。
ちなみに弁慶のブツからは何も出て来ず。

たぶん吉四六と弁慶は、一緒にゴミ箱のチェックをしたんでしょうけど、いざ、串を発見すると

DSC04064c.jpg

ってことで、弁慶はいいにおいのする串は分けてもらえなかったんだと推測されます(とことん残念…)。

カブ?カブはこういったことには絶対参加しないんです。
なんかここだけは妙に律儀。


こうして今、弁慶と吉四六が元気に過ごせていることに感謝です!!
そしてカコさん、朝から晩まで振り回してしまって申し訳ないです~



  1. 2012/04/11(水) 16:32:11|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

続・死ぬかと思った

さて、そんなこんなで、時刻は深夜1:30…。
近くにあいている病院もなければ、交通手段もない…。

とりあえず、二次災害を防ぐために片づける。

…と、弁慶のとある習性から、弁慶にも容疑が!!!

IMG_5918c.jpg

弁慶は、何かもらったり大事なものを、自分のクレートに持ち帰る習性があります。
吉四六がやってて、弁慶が何もしないはずがない。
ってくらい、弁慶には信用がない(笑)

DSC04075c.jpg


あぁ…弁慶も病院連れて行かなきゃな


一通り片づけ終わって、時間は2:00…。
おそらく私の飲酒量から計算すると、完全に代謝が終了するのは5:00…。
まだ車に乗れない

仕方がないので、数時間後に出発する出張の支度をする。
化粧も終えて、荷物も用意して、5:00になったら24時間クリニック受診して、そのまま預かってもらって出張に行くつもりだったのです。

そして、待ちに待った5:00.
病院に電話してみました。


しつこくつづく
  1. 2012/04/09(月) 22:07:51|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

死ぬかと思った

これは吉四六がまだ里親さんを探しながら我が家で奔放に暮らしていた時のお話です…。

我が家は、それぞれが仕事でお酒を飲んでくることも多いのですが、家でも割とジャブジャブ飲みます。
スパークリングワインと焼き鳥、デパ地下のお惣菜…(←完全に調理を放棄しているところはスルーで。)

飲んで食べて片づけて…いつの間にかうたた寝

で、夜中起きました…。
私の周りには、いつものようにきっちゃんが寝てました

なんとなく周囲を見渡すと…


蓋つきのゴミ箱が倒れてる

この時点で、恐ろしく嫌な予感がするんですけど?

なんかゴミ箱の周辺が散らかってるし…

ま…まずはアレ…アレがあるか探さないと…。

そう。焼き鳥の串!!

で、探してみる。
…で当然だが1本も見当たらない…。
10本くらいあるはずなのに、1本も見当たらない
床にはたぶん串だったと思われるキのカスみたいなのがところどころ…。

吉四六の口を開けてみると、口蓋に串の破片が残ってる…

おぉ…犯人確定。
やはり。
DSC04030c.jpg



ってか、こっからどうする!?どうするんだ!?
病院なんて当然やってない…お酒飲んでるから車運転できない…。
しかも、数時間後には前橋まで出張に行かなければならない…。


どうするんだよぅぅぅぅ…。


つづく
  1. 2012/04/08(日) 23:13:11|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トライアル開始

トライアル決定から、間髪入れずトライアルに出発です
お祝い事ですから、早いほうがいいもんね

DSC04059c.jpg
↑出発直前までこんなことして遊んでた(笑)

今頃、ホントのお家でも、はっちゃけて遊んでるんでしょうね~。
怒りん坊のシーズー兄さんたちもいないことですし



きっちゃんへ
美味しいものを食べて、元気に遊んで、
お父さんとお母さんにたくさん甘えてくださいね。
人懐っこいその姿が大好きだったよ


吉四六を見つけて頂き、あたたかく迎え入れてくださったYファミリーに感謝です!!
よろしくお願いいたします


DSC04081c.jpg


応援いただいた皆様、気にかけて頂いた皆様、せっかく応募を頂いたのにお断りすることになってしまった皆様、お気持ちを本当にありがとうございました。
トライアル期間満了まで、今しばらく見守っていただければと思います。
  1. 2012/04/07(土) 21:39:32|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝☆トライアル

吉四六のトライアルが決まりました
明後日、出発します

私ね、きっちゃんを連れてお散歩行くの大好きだったんですよ。
道中で会う方にも、フレンドリーですし、たくさん歩けるから遠くまで行けます。
他の犬にもしつこくしたりはしません。
ホントに自慢の預かりっこ

そんなきっちゃんには、たくさんの時間を一緒に過ごしてくれそうなお父さんとお母さん、先住犬のお姉さんができます。

IMG_6025c.jpg


きっちゃんなら、きっと新しいお家でもすぐに馴染めるね。
いっぱい楽しい時間を過ごしてね。
なんか人の顔とか一生懸命見て、話しかけてくるので、非常に別れづらいのですけど~(苦笑)。


あ~これでモフモフしながらうたた寝とかも終了ですね
大きさといい抱き心地といい、程よくて良かったのに、残念…

さぁ、元気に行ってきます
  1. 2012/04/05(木) 22:49:35|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボールをもらった

先日、カコさんのところに寄ったとき…
カコさんが預かっているコーギーの桃美ちゃんが遊んでいるボールを横取り…いやいや…カコさんにまたまたボールをもらいました。ってことにしておこう…。

IMG_6006c.jpg

相変わらずご満悦。
与えっぱなしにすると、破壊して飲み込むといけないので、ある程度遊んだところで、ボールは回収して終了です。

IMG_6037c.jpg

やだね~。

最近、車のほとんど通らないところで渡してやると、咥えて得意げに歩いたりしています(笑)
車道の近くは危ないのでNGです。
何をやっても、ホントにアニメに出てきそうな犬です。
小学生とか中学生のときに出会えてたら、子分みたいでホント楽しかっただろうな~。


  1. 2012/04/03(火) 23:09:44|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

