FC2ブログ

それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざトライアルっ!!

今日、年賀状買ってきました。
もう完全に諦めの境地…
でも…ですよ?
ほら、我が家って8月に転居したじゃないですか。
その後、引っ越しましたのハガキをどこにも送ってない
なので、来年の年賀状は、前の住所を経由して数日遅れで届くはず。
ってことは、そこでフツーのハガキで寒中見舞い兼引っ越しましたのハガキを送れば良くないか?と思う次第です。
私、天才かも。


そんな独り言はさておき…
昨日、サクは旅立っていきました

DSC03872b.jpg
↑出発直前に撮ってみた。
何に驚いたって自分の顔の丸さに驚きました…


サクはホントにビビりなので、きっとパパさんとママさんをたくさん困らせることもあると思います。
いやねぇ…ビビりじゃなくても、生活をすり合わせるってホント大変なことだと思います。
私だって、新しい預かりっこがくれば、多少なりともペースは乱されます。
預かりっこだってそう思ってると思います。たぶん。
自分の意思とか全く関係なく、知らないところで生活するって大変なことです。
なので、ゆっくりサクが馴染んでいく様を、楽しんでいただければ幸いです

サク、元気に暮らしてくださいね
そういえば、私、お届けの帰りに預かりっこに追いかけられたこととかないんですよね。
どのコもあっさりしたもんです
サクも気に入ったソファで寝てたので、たぶん私がいなくなったことにも気が付いてないのでは…

パパさん、ママさん、サクのこと、よろしくお願いいたします

DSC03876b.jpg

新しいお名前…決まったかな???
  1. 2011/12/27(火) 00:08:00|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サクちゃん通信① | ホーム | 祝☆トライアル>>

コメント

およ

最初の写真、なにやらカブやんに似た先住さんがいる家に婿入りしたのねぇ~
とか思ってたら越後屋さんでしたか!まさかの自分撮り!笑

そしてまさか多少なりともペース乱されてるとは、ムワッタク思いもよりませんでしたことよ(汗
私はペース乱されっぱなしです・・・
こないだはパブロフとルチアのリードを離してしまい、二頭とも闇に乗じて逃げ去る夢を見ました・・・
まず浮かんだのは越後屋さんの顔・・・ぎゃーーーーっ!!

は、さておき、サクやんがむばってください。
遠く彩の国から応援しておりますよ~~
  1. 2011/12/27(火) 08:15:23 |
  2. URL |
  3. ハハロフ的な。 #fggbLWA6
  4. [ 編集]

Re: ハハロフさん

> 最初の写真、なにやらカブやんに似た先住さんがいる家に婿入りしたのねぇ~
> とか思ってたら越後屋さんでしたか!まさかの自分撮り!笑

え?やりません?
私、必ずトライアルの直前に記念撮影しますよ?


> そしてまさか多少なりともペース乱されてるとは、ムワッタク思いもよりませんでしたことよ(汗
> 私はペース乱されっぱなしです・・・

ペースは乱れます。
まとまりのない犬たちなので、何をするにも時間もかかります。
ペースが乱れるのも想定内なので、乱れたペースを楽しむだけです(^^♪

> こないだはパブロフとルチアのリードを離してしまい、二頭とも闇に乗じて逃げ去る夢を見ました・・・
> まず浮かんだのは越後屋さんの顔・・・ぎゃーーーーっ!!

遠すぎて探しにはいけません(汗)
捕獲頑張ってくださいっ!!
パブちゃんとか罠しかけとけば、捕獲できそうじゃない?笑
  1. 2011/12/30(金) 04:20:00 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1010-3e0ff9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。