それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

団十郎くん通信

少し前になってしまい恐縮ですが…
ダンディ・ディンモント・テリアの団十郎くんとママさんからお便りが届きましたよ~



こんばんは
今日トリミング行ってきました♪
ジャンジャ・ジャ~~んn


01.jpg


02.jpg


団十郎ではない子みたいです。
カワユイです。
ぼさ男の時は、ちょっと冴えない感じだったのが…
おめめぱっちりになって、色は真っ白、とてもスリムな男になっていました。


ホントだ
この色って汚れとか目立ちませんけど、洗うと意外に白くてびっくりしますよね
やっぱ団十郎くんかわいいなぁ


お店では、比較的いい子ちゃんだったみたいです。
足の爪と肉球周辺の毛をカットするときは、嫌がったそうですが、
あとは、特に問題なし。
この程度は、ぜんぜーん大丈夫とのお墨付きでした。

これからもトリミングに通う事ができます(ほっ)


いや~よかった
ホントにこれが心配だったの
トリマーさんに般若みたいな顔して、ガブリとして出禁になったらブルーだわ…なんて思ってたんです
え?心配し過ぎ!?


さすがにタフな団十郎も、初めてのお店で疲れたのか?
帰りの車では、居眠り状態でした。

さらに冠毛を伸ばします。


はやくもじゃもじゃ見たいな~
めっちゃ楽しみです

以上、トリミング無事終了報告でした。

========================================================================

(・・?) (゜_゜>) (・_・;) (@_@) (・・?) (゜_゜>) (・_・;) (@_@)

ガウッ! オイラ団十郎!

今日は若いお姉チャンとしばし二人っきりの時間…。ジュルッ…。
優しいタッチで全身痩身エステ&マッサージ。天国~~。
(人間界ではカット&シャンプーと言うらしいが)

で、気分がいっちゃってたら…、あ~、いつもの飯炊き女がやってきて、
エッ、どこに連れていくの?オイラの居場所はココ、ココだよ!


団ちゃん…ちょいワル系テリアで生きていくことにしたのね
オネエチャンとの極楽タイム…楽しまれたようで何よりです
また毛が伸びてきたら、オネエチャンに逢えますよ。有料ですけど

…失望で車の中では気を失っちゃってた。

おい、お前、気づいてなかったのかよ。
それでもオイラの召使いかよ。

何を勘違いしてるのか、オイラを見て『カワイイ~』だって。
やめてくれる?オイラ年増に興味はないの!


んじゃ、永遠の25歳の私も言って差し上げましょう
団ちゃん、かわいい~
え?ダメ??

…でも、…今ならいつもすれ違う、あの子にアタックできるかな?

どうかな?越後屋さま~、ウフッ(^_-)-☆
(別に下腹部もカットしたからじゃないかな!)


団十郎くん、何?色気づいてるの??
おめかしするには忍耐が必要ですよ。
ブラッシングくらいで決して怖い顔してはいけませんよ
次回のトリミングが楽しみだね~
かわいいぞ~団十郎!!
  1. 2011/12/30(金) 04:53:37|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茂吉くん通信 | ホーム | サクちゃん通信①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1012-a116e245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

