それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

小巻ちゃん通信

まだまだ近況を頂いてます
預かったコたちが幸せに暮らしている様子は、ホントに嬉しいものですね
我が家で預かりっこをやっていた頃とは比べ物にならないくらい、どのコも堂々としていて、安心した顔をしているんです

今日は、シーズー♀小巻さんのママさんからの近況のご報告です


早いもので小巻をお迎えしてから今日で丸二年になりました。

ホント2年なんてあっという間ですよね~
私の中ではつい先日お届けしたような気になってました

十日にワクチン接種を兼ねてドッグドック(笑)なる健康診断を受けて来ました。
どこも気になる数値はなく、心臓の方もまだまだ服薬の必要はないそうです。


元気で何よりです
もともとシニアのシーズーさんとして我が家から旅立っていきましたが、小巻さんは我が家から旅立ってとっても若返ったと思います。
とってもきれいにしてもらって、大事にされて、嬉しい限りです

ジョディも八歳になり、立派なシニアの仲間入りをしましたが、小巻とはひっそり仲良くやってます。
時々くっついて寝てたりしてますよ。
詳しい近況はブログ(←クリックしてね)に綴っていますので(たまにですが…)どうぞお時間のある時に覗いてみてくださいね。
これからもなるべくゆっくり、なるべく長い間共に時を過ごせる事を祈っています。
質の悪い風邪も流行っているようですが皆様お体に気をつけて年の瀬をお過ごしくださいますように。
お澄まし美人の小巻さんをお送りします。
いつも見ている私もびっくりのいいお顔ですよ。

Image896.jpg

ジョディ君にも受け入れてもらって、仲よく暮らしてる様子、ブログからもよ~く伝わってきますよ
小巻さん、来年も元気にいきましょうね!!
ママさん、近況をありがとうございます


まだまだ若い小巻とまだまだ若いつもりの小巻母より

あ…私も負けません。
なんたって、私、永遠の25歳ですから
  1. 2011/12/31(土) 22:22:23|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も終わりですね | ホーム | 茂吉くん通信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1014-b0f351c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー