それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルコくん通信

少し暖かかったので調子に乗って春物のニットとか買ったのに、また寒くなるって言うぢゃないですか…。
ってか、この後パチンコ行ったので、これ以上の出銭は防ぎたいと尚一層手に汗握る勝負でした(笑)
とりあえずニット代は戻ってきたかな…。

さて、マルコくんのママからご様子が届きましたよ~。

マルコもうちに来て1か月が過ぎました。
マルコは寒さにも負けず毎日散歩の時間を楽しみにしてます。
寒さに弱い私としては早く暖かくなることを願ってやまないです。


IMG_0069.jpg
↑超甘えとる(笑)かわええ(*^_^*)


もう我が家にいた時間よりも、W家のコになってからの時間の方が長くなったんですね~。
あっという間ですな…。
ホント、寒い日にもたもたマーキングとかしながら歩かれると、心の超狭い私はイラッとしてしまいます…。
弁慶なんか自由にさせてると、電柱ごとに止まってチェックしますから…。


散歩をしていて本物のチワワに出会うとやっぱりマルコはチワワじゃないわって笑っちゃいます。
チワワよりひとまわり、下手するとふたまわりぐらい大きいんですよね。
本物のチワワの飼い主さんも不思議そうな目でマルコを見てます。


確かに…大きい(笑)
でもその大きさは扱う人間側からすると結構丁度好かったり…。
あんまり小さいと、不注意連発な我が家ではきっと預かれなかった(汗)


そんなチワワってトンビにさらわれたりするそうです。
うちの近くにもトンビがたくさん飛んでいて、
公園にも「トンビに注意」の看板があったりします。
夫が心配してましたが、トンビもマルコのデカさにはさすがにびっくりでしょうね。


IMG_0082.jpg



トンビも狙いを定めて近づいて…「ん?間違ったかも!?ってかムリ~っ」ってことになりそう^m^
うん。違いない。

マルコは私たちに褒められたり叱られたりしながらマイペースに暮らしています。

IMG_0080.jpg
↑なんかこの写真スキ~(^^♪


元気そうで何よりです♪
ってか、首輪を外そうとしたパパさんをがぶりんちょ…。
ちょっと~マルくん…頼みますよ~。
普段甘えん坊だけど、苦手なところがあるんだよねぇ…。
まぁ尖ったところもそのうちまろやかになりますから…たぶん…(*^_^*)

ママさん、かわいいマルくんの近況をありがとうございました♪
  1. 2012/02/05(日) 23:25:41|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<有楽町にて捕獲 | ホーム | とら太郎くんファミリーからのプレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1026-2416e405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。