それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

吉四六くん通信③

見かけによらず、ちょっと浮かれてまつ毛パーマとか行ったりするんですけど…。
今日の仕上がりは今一つだな…(´ノω;`)
カールが強すぎたり、根元がうまく上がらなかったり…美容師さんの腕次第感満載の施術ですな…。

さて、トライアル中の吉四六くんのご様子が届いておりますので、紹介しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




吉四六は相変わらず元気印!!
おやじ顔(他人の事を言えませんが)をしていて、もうちょっと落ち着きがあって
もいいのですが、顔ににあわず、怒られても、怒られても、何事もないような顔
でにこにこしながら遊んでくれとおもちゃを持って走り回ってます。
ほんとに天真爛漫です。


きっちゃんは、我が家を出ていくとき「オイラ、子犬からやり直すんだ」って言ってました。
確か…(汗)。


天性ですか、本当にうらやましい性格です。
先住の風来とは、つかず離れずの関係を保っているようです。
しかしながら、食事だけは別で、吉四六は自分の分をさっさと食べてしまい、
底なしのお腹をしてるのか、(小さい頃のトラウマ?)風来の分を狙って、
けんかしてしまいます。



ごはんの時は戦争です。
周りが全く見えず、自分の食欲にひたすら忠実なので、結果、周りの犬たちは大迷惑ってことです…。
いや~風来ちゃんには申し訳ないことです…(。-人-。)

一度思う存分食べさせてみたいと思っていますが、お腹を悪くしてもと
思いとどまっています。


食べ放題やったらどこまで食べるんだろう…(´エ`;)
危なそうなので、やめた方が賢明ですな…。


吉四六が来て、拾い食いに注意をしながら一週間が経ちました。
なんとか、まだ気を使いながらですがつきあっていけそうです。


そう…すぐ拾い食いしそうになりますからね~。
のんびりお散歩してるつもりが、常に地面に落ちてるゴミに目がいくという完全な職業病風味です。
もうすぐトライアル期間も終了ですね。
よろしくお願いいたします♪

  1. 2012/04/19(木) 00:00:59|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<吉四六くん通信④…そして… | ホーム | スゴい…のか…?>>

コメント

こ、更新が早い・・・

週末にゆっくりとコメントしようと思っていたら
想定外の更新速度!(汗
預かりっ子不在で越後屋さんがこんなに更新するとは・・・
さてはご近所のパチ○コ屋さんがつぶれたとか・・・?
いやいや・・
カブやん心配ですね。
最近のカブやんの画像がやたら可愛いなぁ~と思っていた矢先・・・
生カブやんはオフ会の『オヤツがないんやったら気安く呼ばんとって~』の印象が強く・・・笑
またオフ会の時におやつ手作りしていきますね~食べてや~カブやん♪

で、きっちゃんの画像がないですが、さては越後屋さん、可愛すぎて隠してますね?
包み隠さず出してください~v-222
  1. 2012/04/22(日) 20:31:47 |
  2. URL |
  3. ハハロフ #fggbLWA6
  4. [ 編集]

Re: ハハロフさん

> 週末にゆっくりとコメントしようと思っていたら
> 想定外の更新速度!(汗
> 預かりっ子不在で越後屋さんがこんなに更新するとは・・・
> さてはご近所のパチ○コ屋さんがつぶれたとか・・・?

気まぐれで更新してるだけざます。
パチ屋はそんなに簡単につぶれませんっ!!


> いやいや・・
> カブやん心配ですね。
> 最近のカブやんの画像がやたら可愛いなぁ~と思っていた矢先・・・

画像も生もかわいいんですの。
でも、誰にでも尻尾をふってついてくような安い男ではないんです(笑)


> 生カブやんはオフ会の『オヤツがないんやったら気安く呼ばんとって~』の印象が強く・・・笑
> またオフ会の時におやつ手作りしていきますね~食べてや~カブやん♪


「ほな、腹いっぱい食べさせてもらうから、用意しておくように。」とのことです。


> で、きっちゃんの画像がないですが、さては越後屋さん、可愛すぎて隠してますね?
> 包み隠さず出してください~v-222

あ…隠してないよ。ホントにないの~(笑)
  1. 2012/04/23(月) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1056-2d942ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー