それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

お気に入りの道具

犬と暮らしてると、これはここのメーカーのじゃないとイヤとかちょっとしたこだわりって出てきません?

私、こう見えていくつかあるんですよ…。
たとえば…


DSC04101c.jpg

キッチンの周辺が生活感満載なのはお気になさらず…( ̄∇ ̄*)ゞ
他のフードに浮気しても、必ずここに戻ってきます。
んで、缶詰もいろんな種類があって、非常に良いと思うのです。



DSC04102c.jpg

まぁ、横着なのであんまり家でお手入れとかしませんが、特に皮膚に問題がなければ、これで洗います。
でも、ホントはできれば家で洗いたくない(笑)



DSC04103c.jpg

コンビニとかでジャストサイズの袋もらうこと少ないので、買ってます。
我が家は、浄化槽の関係で坊ちゃんたちの排せつ物をトイレに流せません。
(なんか浄化槽の菌がどうのこうのみたいな話だったような…。)
なので、家に帰って流せるようなタイプの袋じゃダメなんです。
とにかくコレ。
お店で見かけたら、5つくらいまとめて買います。



DSC04100c.jpg

こんなにしっかり吸収できるのは、これだけだと思います。
買うならこれ以外あり得ない。


んで…この記事を書いてる途中に…なんと…!!


DSC04099c.jpg

シーズー牧場被害者の会の会員、あおいさんのママから(あ…ブログ絶賛放置プレイ中ですね…笑)トイレシートのプレゼントが届きました~ヽ(^◇^*)/
あおいさん、もう我が家の預かりっこを卒業して3年になるんですね。


IMG_3636c.jpg

優しくてオモシロいファミリーに迎えて頂いて、あおいさんは超ラッキーガールですねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
あおいさんもサイコーにオモシロかったですけど、ママさんも超オモシロいと思います。


DSC04106c.jpg

ち…違います…が、頂けるならユニ・チャーム…とはゴニョゴニョ…。
  1. 2012/04/26(木) 23:10:11|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あおいさんからのプレゼント | ホーム | 吉四六くん通信④…そして…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1058-d9a45abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー