上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- --/--/--(--) --:--:--|
- スポンサー広告
-
-
!!!
ん?あなたはだ~れ??
昨夜、コーギー女子がやってきました(^^♪
仮のお名前は
由良(ゆら)ちゃんです。
女の子なのであんまりアレなんでね、頼朝の母ちゃんの名前でも借りとこうかと(笑)
テキトーにつけたお名前ですので、ホントのパパさんママさん、かわいいお名前を用意して迎えてあげてくださいね。
センター出所してから、血液検査の結果がおもわしくなかったので、
あんなさんにお世話になっておりました。
このたび、血小板はいい感じになってきましたので、我が家へ移動です(^^♪
あんなさん、お世話になりました~。
到着するなりウロウロ~ウロウロ~。

そりゃ落ち着かないよね^^;
ここにいる意味が分からないよね^^;
彼女からしてみれば、拉致されてここまで来ちゃったような感覚でしょうし。
トイレを何回かなさり(もちろんフリーダムな感じで…笑)、夜はクレートでお利口に寝てました(*^_^*)
女の子なので、家具や壁に向かって足あげないので、掃除は楽チンですよ。
トイレはそのうちタイミングつかめるんじゃないかねぇ。
何が良いって弁慶やカブを襲わないところがいいです(^^)v
ほら、今、それされちゃうと強制送還になってしまいますので。
襲わないどころか全く興味がないご様子(笑)
いいねぇ~(*^_^*)
これからプロフィールなど用意していこうと思いますので、由良ちゃんの動向見張ってってくださいね♪
今日には弁慶もカブも少し食事ができたので、これから上向きになってくる予定(^^♪
コーギー♀由良は、里親募集中です!!
応募は
コチラから、お願いいたします。
また、ALMAでは、由良と同様、里親さんを募集しているコがたくさんおります。
詳細は
コチラ!!
よろしくお願いいたします♪
- 2012/07/16(月) 17:32:33|
- 預かりっこ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4
弁ちゃんもてんかんとわかり大変な時に、由良ちゃんお預かり大丈夫ですかぁ?
可愛い女の子がやって来て、弁ちゃんにもカブやんにも刺激なっていいのかな?
弁ちゃん・カブやん&越後屋家の懐もお大事に、、、。
- 2012/07/17(火) 10:51:51 |
- URL |
- mimi' #64owOXpE
- [ 編集]
越後屋さんとこはシーズー牧場だけど、
コーギーさんも似合いますね^^
弁ちゃん、カブやん、年取るといろいろありますよね。うちもいろいろでてます。(汗
やっぱりワンコを飼うには、
家計からお犬様予算をざっくり振り分ける心意気が必要ですね。^^
それと!越後屋さんの農場、スゴイじゃないですか!すんごい元気良さそうな葉っぱですよ。
うちは明日あたり、ナスが2つ収穫できそうです。(笑)
- 2012/07/17(火) 20:45:52 |
- URL |
- ちょび母 #mQop/nM.
- [ 編集]
> 弁ちゃんもてんかんとわかり大変な時に、由良ちゃんお預かり大丈夫ですかぁ?
まぁどうにかなるってもんです。
そんなにしつこくするようなコじゃなければ、絡む気がないので割と無難にすごせます(^^)v
> 可愛い女の子がやって来て、弁ちゃんにもカブやんにも刺激なっていいのかな?
女子にも男子にも興味がないんです(笑)
> 弁ちゃん・カブやん&越後屋家の懐もお大事に、、、。
懐はもう火を噴いてます…泣
- 2012/07/22(日) 12:50:51 |
- URL |
- 越後屋 #-
- [ 編集]
> 越後屋さんとこはシーズー牧場だけど、
> コーギーさんも似合いますね^^
牧羊犬を雇いました。
さっぱり仕事しませんが(笑)
> 弁ちゃん、カブやん、年取るといろいろありますよね。うちもいろいろでてます。(汗
> やっぱりワンコを飼うには、
> 家計からお犬様予算をざっくり振り分ける心意気が必要ですね。^^
若いうちはあまりかからなくても、シニアになるといろいろ出てきますよね~。
我が家はまだ小型犬ですが、大型犬を飼うと相当な費用が想像されますね^^;
お金がないから病院連れてかないってわけにはいきませんからねぇ。
> それと!越後屋さんの農場、スゴイじゃないですか!すんごい元気良さそうな葉っぱですよ。
> うちは明日あたり、ナスが2つ収穫できそうです。(笑)
生まれて初めて植物のお世話をちゃんとしてます。
ナスやキュウリはトップシーズンになると、毎日ナスとキュウリが収穫できますね~。
我が家は今日もキュウリです…(汗)
- 2012/07/22(日) 12:57:21 |
- URL |
- 越後屋 #-
- [ 編集]