それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨戸

今日は、由良のちょっと油断できないところをご紹介~。

どの預かりっこも、お見合いをするときには必ず逃走防止の配慮をお願いしております。
そしてお届けの際には、確認させていただいております。
脱走して事故に遭うとホントに悲しいですからねぇ。


我が家は、由良が来てからほとんど雨戸を開け閉めしていません。
開きっぱなしです…。

IMG_6295c.jpg
そう…盗っても仕方ないようなものばっかりだからねぇ。。。っておいっ!!

雨戸の開け閉めのときに、由良が猛スピードで走ってきて、飛び出そうとするんです(汗)
カーテンの開け閉めの音とかにも反応して、ダッシュで駆け寄ってきます。
あんなさん宅にお世話になっていたときも、雨戸ダッシュだったみたいなので、要注意です。

初めはケージに入れて、雨戸の開け閉めしてたんですけど、なんたってこの性格ですので、面倒は御免です。
結果、雨戸は開けっ放し~♪

IMG_6292c.jpg


普段の動きはそんなに早くないんですけど、散歩に行くときに玄関にダッシュするスピード、散歩を始めてから初回の排尿までのスピード、そして雨戸やカーテンの開け閉めの際に駆け寄ってくるスピードは、めっちゃ早いです。
工夫して、脱走できないようにお願いします。
以上、由良の譲渡に関して、まず気にかけていただきたいポイントでした~♪



コーギー♀由良は、里親募集中です!!
応募はコチラから、お願いいたします。
また、ALMAでは、由良と同様、里親さんを募集しているコがたくさんおります。
詳細はコチラ!!
よろしくお願いいたします♪
  1. 2012/09/04(火) 18:34:52|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つゆだく禁止 | ホーム | 仲良くできるかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1109-ad94cd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。