それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズー牧場慰安旅行 in バリ島①

シーズー牧場慰安旅行とは…
毎年、牧場経営者夫婦が、シーズー達を預けて、異国を旅する慰安旅行なのであります。
なので、シーズーは一切登場しません。
預かりっこの由良も登場しません。
犬記事を読みに来た方は、まるっとスルーしてください。

※注意※
これより先、エグゼクティブだのブルガリだの、実はシーズー牧場は潤っているんじゃないかと推測されるような単語が出てきますが、残念ながらそうではありません。
ド庶民が、共働きで、年に一回の唯一の海外旅行のために貯めた切ないお金で旅に出ております。
誤解なきよう…。


さて…今年はバリです。
毎年、どこに行こうか悩むんですけど、今年はバリ。
特に理由もなく、よさ気な雰囲気だったから(笑)

DSC04394c.jpg

出国する前に、円をルピアに替えたら、結構な札束になりました。
貧乏人なので、紙幣をたくさん持たされると嬉しくなるとともに、ゼロの数が多い計算なんてしたことないので不安…。
まぁでも、この札束持ってるお代官の顔は満面の笑みです。


今年はやんごとなき事情でガルーダ・インドネシア航空エグゼクティブクラスで行ったざます。
まぁ…エコノミーに乗ると死んでしまうかもしれないとお代官を恫喝し…ゴネてゴネてゴネまくったワケですが(笑)
ってか、最近ビジネスクラスって言わんの?
エグゼクティブて(爆)

でも、快適ですね~。
シートも広々で、横向きでも寝られるし、ほぼフラットになるし…。
ご飯もおいしかったし、絶えず、何かしら食べさせてもらえるし。
成田で飛行機乗る前から、ホテルに向かう車に出会うまで、一切待たされないのも良かったです。
8時間くらいなので、映画を2本ほど見て、食事してお菓子食べて、ウトウトしてると着いちゃいます。


今日のお宿は…ブルガリです。
あのブルガリはホテルもやってるんですね~。
手広くやってますねぇ。
着いたら夜だったので写真は撮ってないですけど、なんかとにかくヴィラタイプのホテルなので、フロントやレストランから結構距離あって大変…。
坂道ばっかりですけど、いちいちカート呼ぶのも面倒なので、ひぃひぃ言いながら歩きましたよ…。
出歩いたり食事に行ったりするたびに、死にそうな顔して歩くワタクシ…。


ブルガリホテルの中で食事って2箇所とプールバーが1箇所あるんですけど…。
この日は疲れてたので、もうホテルの中で…と思って食べた食事が問題。

シーフードフェア的なことやってて、シーフードのコース推しだったので、それにしたわけですが…
ムダにデカ盛り。
こんな要らないし、あんまり美味しくない…。
写真とかも撮ってないですけど…ビミョー。
なんか腹が立つのは、ことあるごとに「オイシイ??」と聞いてくる。
美味くねぇよっ!!

ブルガリ…オマエならもっと上の食事を目指せるハズだ。

なんかもったいない食事しちゃったな…。とションボリしながら、夜は更けていくのであります。
いや、夜が更ける前に、さっさと寝ますけどね。
  1. 2012/09/17(月) 23:56:52|
  2. 越後屋の旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シーズー牧場慰安旅行 in バリ島② | ホーム | 行ってきますっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1117-83c64ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。