それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

シーズー牧場慰安旅行 in バリ島②

起きて、またレストランまで這うようにして歩き、朝食とって…
ちょっとホテルを散策。

DSC04409c.jpg

バリってビーチとウブド(ジャングル的な)の両方を楽しむらしいですけど…
これはビーチというより…崖…。
そして、泳げない…。
東尋坊かと思った。

IMG_6352c.jpg
とにかく坂が多い…。
写真見てるだけで息切れが。。。


IMG_6357c.jpg

見えてる屋根は、全部ブルガリのヴィラ。
フロントから遠くなるハズです。


IMG_6349c.jpg

自室のプールの前はこんな感じ。
私、ここで寝ろって言われても全然平気。

昼ごはんはホテルの外に食べに行きました。
まぁずっと篭っててもいいんですけど、ちょっと違うところも見てみたいじゃないですか。
タクシーの運転手さん待たせてるので、なんか落ち着かないですけど、ここでは待たせておくのも当然って感じらしい…。


IMG_6362c.jpg
ナシチャンプルー

なんかいろいろ不思議なもの入ってますけど、悪くないです。
ただ…デカ盛り…。
二人前でこれって…。

その後も、ショッピング(結局何も買わなかったけど…)したりなんだかんだ時間は過ぎまして…


一旦、ホテルに戻り、アレを見に行く時間になりました。
そうアレ。

IMG_6390c.jpg

ケチャ。

面白かったですよ。
今回みたバリの伝統芸能の中では一番良かったと思います。

そうね…あのタクシー事件さえなければ。


このケチャ、お寺でやってるんですけど、そこまではタクシーで行くんです。
んで、流しのタクシーなんていないから、タクシーには見終わる待っててもらうんです。

したらば…

見て終わって、タクシーの運転手待ってたのに、いつまで待っても来ない。。。
待ち合わせ場所間違ったかな…でも、周辺にもいない。。。
どんどん人がいなくなってきて、ちょっとさびしい感じになってきた。。。

完全にマズい。

交通手段も通信手段もない。。。
こんな異国の田舎で。。。

そしたら、親切そうなオッサンが、ブルガリまで乗せていってくれるって言うじゃないですか。。。
海外で見知らぬ人の車に乗るなんて…怖すぎる…。
でも、ここで一晩とかも怖すぎる…。

とりあえず、オッサンのケータイ借りて、ホテルに電話…
ホテルの電話番号知らない。。。
ツアコンに電話…
つながらない。。。

意を決して、オッサンの車に乗ってみる。。。
オッサンの車の中で、『2:1だからなんか武器持ってなければ勝てるかな…』とか
『金ならある』って英語でなんて言うんだ??とかそりゃもう、アドレナリンの放出量はハンパなかったです。

あ…結果、フツーにブルガリまで送ってくれました(笑)
でも、こうして海外で事件とかに巻き込まれるんだろうな…なんてしみじみ。

なんか、またタクシーに乗って、外食に行く気にもなれず、結局、ホテルの昨日行ってない方のレストランに行きました。
どうせここもビミョーなんだろうと思ってたら、こっちのイタリアンは割りと美味しくてよかったです。

やればできるぢゃん。

シャンパンが胃に滲みました(苦笑)

それにしても…タクシー運転手め!!
オマエなんてホテル出入り禁止にされてしまえ!!
  1. 2012/09/18(火) 15:41:27|
  2. 越後屋の旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シーズー牧場慰安旅行 in バリ島③ | ホーム | シーズー牧場慰安旅行 in バリ島①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1118-8e9f9401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー