それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズー牧場慰安旅行 in バリ島③

ブルガリとは、この2泊でお別れです。
3日目は、チェックアウトして、ウブドにあるフォーシーズンズに移動です。

ってかね…昨日のタクシー代は、往復して帰りにタクシー降りるときにお支払いだったんですけどね。
当然、そんなワケでお支払いしてなかったんですよ。
ってか慰謝料もらってもいいくらいです。

んで、ブルガリでの請求見たら…片道分ちゃっかり請求が来とる。。。
どんだけ図々しんだ?
さすがです。。。


フォーシーズンズに移動する道すがら、いろいろ観光できるオプションをつけてました。

まずはランチ~。
DSC04412c.jpg
またしつこくナシチャンプルー。
でも昨日と乗っかってるおかずが違うね。


そして怪しい銀細工のお店。
銀細工の村っていうから来たけど、お店に寄って、店の人になんかしつこくいろいろ勧められただけだった。。。
めんどくせぇ…。
とかいいながら、犬達にガムランボールご購入。
ユザワヤ行って、首輪につけられるようにしよう。
悔しいから店の写真は撮ってない(笑)


お寺も行きました。
…が、なんていうお寺だっけ?

IMG_6438c.jpg

写真載せてみたけど、このお寺のメインはここでいいんだろうか?
ん~よくわからない。
暑くて、説明とかも早く終わってくだしゃいってほんのり思ってたので、記憶もうす~い感じで(笑)



IMG_6443c.jpg
んで、ライス・テラス。
要は棚田ですな。
まぁ、スゴイけど…
日本にもあるよね?
おそろしく観光客が多くて、何でそんなにみんな寄ってたかって田んぼ見てるのか…謎。


5時間も観光つけて、結構しんどい。
なのに、まだまだビミョーな観光は続きます。


「絵ノ村ガアリマス。行キタイデスカ?」だの「石彫りノ村ガアリマ~ス。行キタイデスカ?」だの、言って勧めてきますが、もう銀細工で懲りたので、行きません。
どうせ石像買わせるんだろ。と。



なのに、「コーヒーノ店ガアリマス。行キタイデスカ?」って言われ…
怪しいコーヒー店でコーヒーお買い上げ。
弱点は「食べ物」な私たち…。
疲れてるから歩きたくないし、ちょっと甘いものも欲しいし。。。


ウブド中心街で30分くらい放牧されたんですけど、やっぱり暑いので、テンション上がらず。
でも、とってもかわいい犬のランプ見つけて、安かったんで買おうかと思ったんですけど…電圧の違いに気づき断念。
あれ…かわいかったのに。。。
残念。


ガイドさんに案内されて王宮も見に行きました。
相変わらず、どこがメインかわからない写真で恐縮です。
IMG_6453c.jpg
んで、何の感想ももてなくて申し訳ない。
とりあえず、バリっぽいぢゃん。


ようやくホテルにご到着ですよ。。。
観光ってなんてしんどいんでしょう。
ってか、ガイドに案内されて行く観光ってしんどいな。
話、聞いてるフリしなきゃいけないし。
ホテルで酒飲みながらだらけてる普段の私たちに戻ろうじゃないですか。

DSC04424c.jpg

やっぱホテルで飲みながら、こんなの見ながらダラダラするのが、一番向いてると思います。

  1. 2012/09/19(水) 23:00:32|
  2. 越後屋の旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シーズー牧場慰安旅行 in バリ島④ | ホーム | シーズー牧場慰安旅行 in バリ島②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1119-ba5b6321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

