それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

シーズー牧場慰安旅行 in バリ島⑤

観光ってビミョーとか言ってたクセに…

また観光に出てしまった。
でもコースを見ると、また「ライステラス」と「銀細工の村」がついてるぢゃん。

もうエエわ~。

ってことで、ショートカットしてもらいました。
そんな何度も同じところ行っても仕方ないからねぇ。


IMG_6503c.jpg

んで、なんだか良く分からないお寺を見て…。
ってか説明されたんだけど、やっぱり暑くてあんまり聞いてなかった(汗)


キンタマーニ高原。
嘘みたいなお名前ですが…。

IMG_6521c.jpg

当然、私たちの会話の中でキン●マ高原と略される。

ここの高原レストランみたいなところで食べたランチが、さっぱり美味しくなくて、泣きそうでした。
やる気がないくせに、景色だけで観光客が寄ってくるから、尚一層努力しない感じ。
悔い改めろ。


んで、ホントは朝から16時くらいまでかかる予定だったのに、無理にショートカットさせた結果、13時にはホテルに帰れた~。

ってか、やっぱり観光しちゃいかんよ。


こうやって過ごすのがお似合いなんだよ。

IMG_6532c.jpg


あ…でも、ホテルで何やら演奏してる人達に、手招きされて近寄って行ったら、こんな感じで混ぜてもらえました(笑)
竹っぽい楽器で、ファとシがない音階が出ます。

DSC04464c.jpg



あ…この日の午後、ちょっと気になるところがあったので、出かけていきました!!
モンキーフォレスト。

IMG_6562c.jpg

入場料とは別に入り口のバナナ売りからバナナを買って、与えてやると、この通りいい仕事をします。
シーズー牧場の皆さんにも是非、見習って頂きたい。
寝てる写真ばっかりになっちゃうぢゃないか。

ん~…ガイドさんに連れて行ってもらった観光よりも、サルにバナナあげてる方が圧倒的に楽しい。
サルやるぢゃん。


なんか今回結構観光っぽいこともしてる私たち。
だから疲れるのか…。

旅行のおまけでついてたスパが恐ろしく気持ちよかったです。


  1. 2012/09/21(金) 23:21:41|
  2. 越後屋の旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シーズー牧場慰安旅行 in バリ島⑥ | ホーム | シーズー牧場慰安旅行 in バリ島④>>

コメント

ほほぅ…キ●タマ高原(えっ
エ○マンガ島並みに日本人に(だけ)ウケそうな場所でつね(´∀`*)

観光よりサルwwwww
流石越後屋さん。。。いやしかし、某所よりある情報を入手しましたぜ。
ぜひお身体をお大事に、ゆっくり休めてくだしあ
  1. 2012/10/01(月) 14:09:04 |
  2. URL |
  3. ありちゃん #J/5F099Y
  4. [ 編集]

Re: ありちゃんさん

> ほほぅ…キ●タマ高原(えっ
> エ○マンガ島並みに日本人に(だけ)ウケそうな場所でつね(´∀`*)

そうそうまさにそんな感じ。
でも、実際は何の主張もないフツーの高原でした。
こんな名前ぢゃなかったら行かなかったはず。

> 観光よりサルwwwww
> 流石越後屋さん。。。いやしかし、某所よりある情報を入手しましたぜ。
> ぜひお身体をお大事に、ゆっくり休めてくだしあ

サルはバナナ一本で、その辺のシーズーの10倍は楽しめる反応をしてくれました。超満足!!
ありゃ…バレちまったか(笑)
おかげさまで意外とフツーに暮らしてます。
ってか1回休憩とかしたりすると二度と立ち上がれない気すらします。
勢いで生きてます。
  1. 2012/10/01(月) 22:05:33 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1121-2500fa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー