それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

サイテーのサービスをする店

もうあと少しで外食も難しくなってしまうので、今のうちに未練がないように食べておこうということで、外食しまくっています。
普段から外食多めの我が家ですが、それにも増して…(笑)

んで、昨日は丸ビルでなんとなく食事しようってことになったんです。
特別な食事でもないので、フツーに5階のベトナムフレンチっぽいところに決定。
ってか、結構混んでて、どこもスゴイ並んでたけど、ここは並んでなくて待ち時間が少なそうだった^^;

そう、こんな決め方したのが間違いだったの。

オーダーしようにも、お店の人なかなか来ない。
手あげて呼んでも、来ない。(でも明らかに気づいてると思う)
軽いコース頼んだんですけど、料理と料理の間がものすごい空く。
1時間ちょっと座ってて、2品くらいしか来なかった…。
3品目が来たとき、料理が明らかかに違ってたのがとどめになって、食事の途中でしたが、「もう帰るっ!!」って言って帰ってきました。

帰り際「スミマセン…お料理が…」って、寝ぼけたこと店員がいうから、「料理の問題じゃない。サービスだ。」って言ってあげました。
そう、料理を間違えたのは席を立つきっかけで、入店して10分で嫌になってましたから。
気づいてないから、そんなサービスでそんな発言なわけですけど、最後までとんちんかんで御立派です。
まぁ、料理もおいしいわけではなかったけど、サービスが完全に終わってます…。

サイテーのサービスが見てみたければ、土曜の夜に行ってみるがいいですよ。
いっぱいいっぱいの顔して、ファミレス以下のサービスして、サービス料まで取ろうっていう図々しさに出会うことができます。


DSC04609c.jpg

当たり前です…。
このまま帰ったら、ひもじいし、腹が立って仕方ないぢゃん(^^)v

何より、これが出産前の最後の外食になるかと思うと、悲しくて仕方がないので…。
  1. 2012/12/09(日) 23:18:40|
  2. 越後屋日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホームベーカリー | ホーム | きなこ餅が2つ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1157-b11ee30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー