それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

安くなっちゃった

もうさぁ…産休で休んでるんだから、市役所でしかできない用事とか、郵便局でしかできない用事とか勘弁してくださいよ。
自力で行くには、若君連れて行くしかないぢゃん。
お代官が休みの日は、役所も休みなんだよっ!!
アホな会社…(-.-)
仕方ないので、抱っこひもして、ダサい抱っこコート着て行ってきましたよ。。。
そいうえば、出産費用も直接払いにしなかったので、さっさと請求して返してもらわないとね~。
大金だからさ^^;

出産費用といえば…
退院の前日には、硬膜外麻酔が今一つ効かなかったことを、エライ謝られ…
「次は任せといてっ!!ダイジョブだから♪」とあるんだかないんだかわからない次回への抱負を頂き…
無痛分娩に関しての加算料金もほとんど要らないと言われました^^;
あれは納得できる仕事じゃなかったんで…っていいこと言うねぇ。プロだねぇ。

DSC00118c.jpg

…とかは言ってません。。。

医療が100%じゃないのなんて当たり前。
年間3件くらいはこんなことがあるみたいで、まぁ相変わらず引きがムダに強かったってことで(笑)

どんまい。ドクター。
無事終わったので効かなくても、単なるブログネタです(笑)


さてと…早急に返金するように会社に言わないと。。。


  1. 2013/01/10(木) 16:26:03|
  2. 息子よ…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬飼いの常識…世間の非常識? | ホーム | シャーベットを求めて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1162-a795ebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー