それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カブ復活?

ここ2週間くらいカブの発作が続いてました(+_+)
THE☆けいれんって感じぢゃなくて、突然何かに驚いたみたいにダッシュしたりするの。
(はしゃいでるワケぢゃなくて)
仕舞いに食事も薬も摂りづらくなってしまって、なんだか大変でした。
だって大好物の「カツオの厚削り」も食べないなんて、ホントに具合悪いでしょ。
散歩から帰った後だけ若干正気に戻るので、正気に戻ってる間に薬やご飯をあげてました。
薬も飲めないとなると…ほら…カブの性格上、口をこじ開けて口の中に入れるなんて…指が何本あっても足りないと思うの(-_-;)
薬飲めないと、ますます状況は悪くなるので、悪循環でね…。

病院に行って、薬の血中濃度検査したりして、他のお薬を追加してもらいました。
若干足がもつれるけど(これはまた次回の受診で言って薬の量を調節してもらえばいいかな)、食事も摂れるようになって、オヤツもおねだりして…いつもの意地汚いカブに戻りました(^^)v

最近行儀が悪くて意地汚いな~なんて思ってましたけど、いざ食べられなくなるとホントに心配で、意地汚くても行儀が悪くても、元気に食事ができることが一番よね~なんてしみじみ思うのでありました。

DSC00243c.jpg

  1. 2013/02/05(火) 21:34:53|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<届いた~!! | ホーム | 撮れたの(^^♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1178-a3839b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。