それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

Mt.FUJIと御当地トラップ

帰宅途中、食品売り場で富士山フェアやってたので、ついつい連れて帰ってきました。



シフォンケーキとしては失格ですが、ビジュアルがかわいいのでヨシ。
性格悪いけど、カッコイイから好き( ̄∇ ̄*)ゞとかともはや同レベル(笑)
(なんだかパサつくの…)
私が小学生なら、真ん中の穴にケチャップ流し込んで、噴火~!!とか言って遊ぶんでしょうけど、オトナなのでやめておきました。

一緒にポテトチップスほうとう味も買ってきました。
てっきりC社から出てる御当地ものだと思ったのに、知らないメーカーでしたよ。
でも私はポテチはK社の方が好き。

先日のとんかつトラップもそうなのですが、御当地トラップにも弱くて、ついつい買ってしまうのです。
尚、今まで引っかかって一番イケてたのは、千葉フェアで買った「ばかうけ」アサリバター味。
「じゃがりこ」と「ばかうけ」は手堅い気がする。うん。


…そういえば、富士山フェアついでにお店の入り口で「風林火山ショー」みたいなのやってたけど、気の毒なくらいお客がいなかった…。
買い物に疲れて座りたいおじいちゃんやおばあちゃんが後ろの方でポツポツ。
たぶん出演している人の知り合いだと思われる若者が前に座って一生懸命拍手してたり…。
なんか見たらいけないものを見てしまった気分になりました^^;
そのちょっと前にやってた「ライダーショー」はめっちゃお客さんいましたよ…。
始まる前から長蛇の列だった。。。
  1. 2013/07/25(木) 20:34:55|
  2. 越後屋日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリミング | ホーム | 誰のしっぽ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1213-8c89fbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー