それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は突発性発疹~

私の両親が帰った日から…若君が熱を出しました…(-_-;)
やはり慣れないジジババに疲れたのかしら…とか思いながら、やり過ごして、解熱。
食事も摂れてるので、病院も連れて行かず、フツーにしてたんですけど…

その2日後…職場で鳴るケータイ…。
「若君ちゃん、なんかブツブツ出てるんですけど~」

まぢで??


もう勤務終了時間だったので、いつも通りの時間にお迎えに行くと…

ん~…突発っぽい。
…が、解熱してからちょっとタイムラグがある…。
でも、教科書通りには必ずしも行かないか?なんて思いながら、とりあえず病院へ…。

「突発ですね~。
元気もあるようですし、これに関して何もすることもなければ、できることもありません。
保育園も明日から大丈夫です。」

ってなわけで、なんかいい感じに土日で発熱して、非常に軽く済んだので今回は良かったです(^^)v
やるぢゃん若君!!

DSC04698cc.jpg
んだ…病気とか兄さんたちにはカンケーないからね(笑)
  1. 2013/10/01(火) 21:52:36|
  2. 息子よ…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイニングセット | ホーム | 侵入者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1240-b8599949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

