それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

ARCh2013年第一回卒業犬オフ会のお知らせ…とお詫び

ARCh2013年第一回卒業犬オフ会のお知らせです。

ARChになってからの初めてのオフ会です。

ARChのオフ会は卒業犬猫のご家族さまだけでなく、普段応援支援してくださる皆さまのお越しもお待ちしています。

ご寄附、物資提供にご協力頂いている皆様も是非にお申込みください!

サポートファミリーのご家族様もお出でください。

卒業していったわんにゃんの姿を見に来てくださいね。



応募フォームhttp://arch2013.org/sotsuoff-form/index.html

20131019225845.gif




まだまだ1年目のARChです。

皆さまのお蔭で犬猫を保護し、治療し、譲渡活動をしています。

普段、応援支援してくださる皆さま無くしては成り立ちません。

本当にありがとうございます。



卒オフでは2014年度のカレンダーも発売致します。

ネットショップでの発売も間もなくです。

どうぞ期待してお待ちください。



☆☆☆☆☆越後屋家から卒業した里親さまへお詫び☆☆☆☆☆

我が家から卒業したコたちとそのオーナーさんに会えるのを、とっても楽しみにしていたのですが、今回は、カブがあまり人混みが得意ではないこと、越後屋の充電のため、参加を見合わせようと思っています。

…というか、うっかり人前で泣きまくるんぢゃないかってのが怖いだけって話もある…。
いやいや、私の泣いてる顔なんて、見た方もホラーだから、やはり世のため人のために、今回はお休みだ…みたいな。

大変申し訳ございません。
皆さんは、是非是非参加して、たくさん楽しんで来てくださいね♪
  1. 2013/10/21(月) 23:15:19|
  2. ARCh
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<傷は思い出に…変わるのか!? | ホーム | 続・あっちの世界はどうですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1245-d6aff48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー