それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

皆さまに助けられ

皆さま、こんなポンコツ人間にコメントありがとうございます(^^)

とりあえず、布団本体には、マジックで豪快に直書きしましたε-(´∀`; )

これで全てのものを用意できたのですが、針を一度も触ることなく、短時間で終了でございます(=´∀`)人(´∀`=)

なんか用意するもの多いですね。
今まで通った認可外保育園は、いやらしい話、お金払えばある程度済んでいたので、楽でしたよ。
オムツも布団のシーツも、希望すれば夕飯だって…
こういうのが、公立の弱点な気がします。

そうそう、布団の名前付けもそうでしたが、コレ↓


食事用のエプロンですって。
当然、洗い替えとかで5枚は必要ε-(´∀`; )

↓こうやって使うそうな。


え~(-。-;
市販のエプロンでええやん。
やらねばなるまいか?
と、渋々な気分だったとき、生協のチラシ見てたら、これに近いものがあったので、注文したったψ(`∇´)ψ
助かったぜ!!生協!!

まぁ、ハンドメイドをしてあげたくて、且つそれが得意なのであれば、それは羨ましい限りですが、ワタクシのように手芸の心得がない者は、ちょっとねぇf^_^;

苦手なのに、時間かけて、パッとしないもの作るくらいなら、それは買うなり他の人に依存するなりして、その時間は若君と遊んでる方が有効に時間を使えるってもんです。



ってなわけで、私、一瞬、今後のために、ミシンコーナーとか歩いてみたんだすけど、やっぱりこのままダメ人間街道を邁進することにします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいの。
本格的にヤバければ、小学校時代からワタクシの家庭科の作品を作り続けた母にお願いすればいいから~d(^_^o)

  1. 2014/03/27(木) 12:25:02|
  2. 越後屋日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地球の平和のために | ホーム | 誰か~!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1281-c161b903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー