それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄色い越後屋号

そうそう…先日、カブの薬を取りに行ったついでに防犯登録してきた自転車。



購入を迷って、いろいろ比較検討してたら、もうすぐ2014年モデルが出るってなって、んじゃその時に買おうかと思って、放っておいたら、消費税増税騒動と年度の切り替わりで需要と供給が追いつかず、4月あたまに注文したのに、5月中旬に到着です。

はじめは、このタイプじゃなくて、子供乗せなくなっても違和感ないヤツ買おうと思ってたのに、職場でこれ買いたいって先輩ママに見せたら、
「越後屋さん、これじゃダメダメ。
前に乗せるやつは、子供乗せなくなっても荷物山盛り載せられるんだから、こっちにしときなさい。
こんな前カゴついてても、荷物そんなに積めないから。」
って、このタイプを勧められ、急遽変更♪(´ε` )

まぁ楽ですね。
昔、某市役所で勤務してたときの電動自転車は、登り坂はちと辛かった。
時代とともに格段に良くなってる。

ほら、若君、ヘルメット被りなさいよ。



保育園で知らない人からも、二度見して「スイカ頭!?」って言われます(笑)

ってか、この自転車、某家電量販店のネットストアで買ったんですけど、配送がイケてない感じで…

月曜日の朝、ケータイに電話かかってきて、平日日中は仕事で不在なこと伝えたら、「じゃ、また後日」って言われたの。
いやいや、今日、月曜日で後日って言ったら、週末まで待てってコト?
18時以降は配達やってないって言うし(ー ー;)

しかしながら、今、電話してるこの人はただの配送業者。
この人に言っても仕方ないと思い、「できるだけ都合つけて配送して」と言って電話切ったの。
それでも、「届けられるかわからない」とか言ってたけど…。

その電話のあとすぐに、某家電量販店にお電話差し上げたざます。

「注文してから一ヶ月半も待たせて、やっと届きそうな感じなのに、配送業者が届ける努力しない。
こんなに待たせたらもう少し企業努力があって然るべき。」みたいな電話(苦笑)

結果、その日に届きました。
やればできるやん。
言えばできるんだったら、もう少しソフトにお願いしてるときに気持ち良くやってもらいたいわ(ー ー;)



ちょ…狂犬とかやめて(ー ー;)
  1. 2014/05/27(火) 12:48:58|
  2. 越後屋日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ズボンのゴム | ホーム | あれもこれも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1292-29986485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。