それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

あれもこれも

一度外に出ると、できるだけ多くの用事を済ませたいワタクシ。

今日は「カブの薬をもらいに、都内の病院まで行く」のがミッションです( ̄+ー ̄)

カブは連れて行かなくても、薬だけもらえばいいかなってコトで、電車で行きました。
都会の運転が怖いので、できれば電車で済ませたい…。

まずは、錦糸町の駅に入ってる成城石井でコレをご購入。



私ね、ウズラのタマゴ大好きなんですよ。
おでんも山盛りのウズラの卵。
焼き鳥も鳥より先にウズラの卵。

あ…だからって、生のウズラの卵、よこしてこないでくださいね。
調理はできないのでσ^_^;

そして、醤油味より塩味を好むので、この塩だれ卵はかなりツボです。
残念ながら、越後屋地方に成城石井はないので、とりあえず機会があればまとめ買いです。
今回は、道中、他にも買い物あったので、控えめに4袋にしといた(笑)

お酒のツマミに良し。
小腹が空いた時に良し。

そして、思い出す。
今日のミッションは「カブの薬」



ダイジョブ。
ちゃんと診察時間ギリギリに受け取り完了ですよ( ´ ▽ ` )ノ


したらば…
今日って、里親会やってるんだったわ~とか思い、今度は浅草方面に向かってみる。

そして…



あんな邸滞在中のこの方たち…可愛すぎる(≧∇≦)
ホントちっちゃいの。
早くご縁を掴めますように☆

せっかく来たので、かねてより気になっていたハナさん預かりのタンタン氏を弄る♪(´ε` )



精悍な感じぢゃなくて(ユル犬好きとしてはサイコーに褒めてます…笑)、人が良さそう…いや、犬が良さそうな感じがヒジョーにかわいい(≧∇≦)
良いご縁あるといいね~。

おっと…ここで戯れてたいけど、アレを買いに行かねば‼︎ってことで、里親会をあとにし、向かった先は浅草花月堂のメロンパン♪( ´▽`)
もう少し並ぶかと思ったのに、暑さのせいか割とすぐ買えました( ̄+ー ̄)
他にもちょこちょこ買い物し、さらに折角来たので、1人とんかつランチで満たされ、帰路についたのであります。

あ…先日ネットで買った自転車の防犯登録しとかなきゃって、家まであと少しってところでまた寄り道しましたけどね♪(´ε` )

あれもこれもと欲張りましたが、今日のミッションは「カブの薬をもらいに行く」(笑)

ミッションよりも、道草の割合が圧倒的に多い感じでご帰宅です☆彡

  1. 2014/05/24(土) 23:59:16|
  2. 越後屋日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黄色い越後屋号 | ホーム | 里親会のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1293-e4bc534b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー