それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

爆弾投下((((;゚Д゚)))))))

えー…小学校低学年男子が泣いて喜ぶネタでございます。
お食事中の皆さんは、一旦、お引き取り頂き、食事を済ませてから、再度お越しください( ´ ▽ ` )ノ

それは日曜日のことでございます。
14時からのカブの病院に間に合うように、家を出ました。

で、予定通り、14時ちょっと前にパーキングに車を停めて、抱っこして歩いていたのです。
そう…あと数メートルで病院。
思った通りの到着時刻。
イケてるな~今日の私。

まさにそのときです。
確実にカブの尻から「プス」と空気が出る音。

「あら~カブ、プー出てるやん(笑)」なんて、話しかけて歩いてたんですけど…なんか生暖かい((((;゚Д゚)))))))
ヒジョーにイヤな予感がする…。

え…まさか気体だけじゃなく実も出た…?

恐る恐るカブを下ろして、我が身を確認すると、カブの爆弾に被弾した茶色い飼い主の姿…。
そして異臭。

しかも、高カロリー栄養を入れてるせいで、ユルい(; ̄ェ ̄)

くぅ~>_<
撤収ーーーーー( ;´Д`)
撤収ーーーーーーー!!!!!

わざわざ高速のって来て、ウ●コつけてりゃ世話ないわ。

車まで戻る間も、通行人から注目の的ですよ。
だって足元にも着弾してるから、なんか私が漏らしたみたいやんっ‼︎
おい‼︎カブ‼︎
漏らしたのは自分だと言うんだ‼︎

高速で撤退して、犬・人・車を洗浄し、再び病院へ…そんな日曜日でした。

出勤して、そんな話をした結果わかったことがあります。
この手のネタは小学生男子だけじゃなく、オトナになっても結構いい反応をもらえる(笑)


  1. 2014/07/16(水) 09:02:15|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<母ちゃんは見た | ホーム | 電車で泣くと>>

コメント

48歳です。
うけてます。
おばさんにも余裕でいけます。

ちなみに前回の電車で泣くと…も笑ってしまいました。
私もシーズー飼いですし2月に最愛の子を送っているので
越後屋さんの辛さは少しは分かります。
お身体に気をつけてくださいね。
カブやんの回復を祈ってます。
  1. 2014/07/16(水) 12:46:12 |
  2. URL |
  3. りーまま #-
  4. [ 編集]

Re: りーままさん

なんか私もすっかり不思議な思考回路ができあがってるのか、ピンチの時は後から振り返るとかなりおもしろい状況なんだろうな〜なんて、くっさい車内で半笑いで帰ってきました^_^;
カブもがんばってくれてます☆
  1. 2014/07/17(木) 08:48:59 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

あぁ・・・

確実にわたくし食いつきました。
私が首を痛めてロボットダンスチックな動きをしていた頃 被弾していたのですね~。

被弾してみんなにウケタ なんて 羨ましいです。憧れます。
早く 被弾 してみたくなります…(爆)
くっさい車内も 大変興味深いです♪

ラフィーを始めて預かった時に 助手席に置いて 申し送りを済ませていたら 立派な物を生産されていたことは もう一年も前のこと。すっかり その手のネタには ご無沙汰で寂しい…

カブやん 頑張っているね☆
  1. 2014/07/18(金) 20:57:53 |
  2. URL |
  3. モカ #abHJs7eY
  4. [ 編集]

Re: モカさん

ふふふ…羨ましいですか?
あの生温かい感触、一生忘れません。
くっさい車内もドキドキですが、これで事故ったら、大変なことになりますので、超急ぎつつ安全運転ですε-(´∀`; )
う⚫︎こつけた人の事故処理なんてケーサツもイヤでしょうから(。-_-。)
  1. 2014/07/22(火) 08:49:49 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1303-2346dc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー