それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬を求めて…⑥総合すると

…と、ここまで書いてきましたが、少し整理してみましょう♪(´ε` )

毛が抜けず、大きすぎず小さすぎず、できれば短頭種。

私、この条件を確実に満たしてる犬種知ってます。

そう…それは…

シーズー‼︎


次はどんなのが良いかな~なんていろいろ思いを巡らせましたが…

やっぱりシーズーが好きだーっ!!好きだーっ!!好きだーっ!!好きだーっ!!


DSC00317d.jpg

余談ですが、なんか毛の抜けない犬いないかな~なんて探してたら、こんなところにたどり着きました。

どれ、一つやってみようかね…。
う…ダックス勧められた。
しかもご丁寧にスタンダードダックスも入ってらっさる…。

ダックスか…(遠い目)
震えるね~。
あれ以来ダックスは出入り禁止。
御存知ない方は2008年10月あたりの記事を見てみると良いと思いますよ。
いや、これはダックスの中でも極稀なんでしょうけど…絶対かわいいんでしょうけど、こんなことになると私は生きていけないので、アウトです。
たぶん他の犬種が同じことしたら、その犬種が出禁になってたと思います。

あ…あれ?シーズー出ないな。
いろいろやってみたけど、どこにチェックを入れればシーズーが出るのか未だに不明。(既に趣旨が変わっている…)
  1. 2014/11/14(金) 00:10:37|
  2. 越後屋のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<犬を求めて…⑦キミが欲しい | ホーム | 犬を求めて…⑤求められる機動力>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/14(金) 01:34:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あたちも

ダックスになったにゃ。
にゃんことダックスは同居できるみたいにゃね。
おかしいにゃね~。
  1. 2014/11/14(金) 07:48:19 |
  2. URL |
  3. 亜子にゃん #cL2u0EK2
  4. [ 編集]

私・・・

甲斐犬だった・・・・・・・・v-496

家にいいのがいるよ~っ(笑)シーズーミックス で もれなく 注射し放題付 だよ♪
  1. 2014/11/14(金) 12:56:31 |
  2. URL |
  3. モカ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

あはははは。
良かった、シーズー牧場がフレブル牧場になっちゃうのかなぁ、と心配しておりました。
ダックスはね、いたずらだからね、本当にね、ええ(遠い目
  1. 2014/11/14(金) 13:50:21 |
  2. URL |
  3. pooti #-
  4. [ 編集]

スタンダードのダックスとミニピンでした。なぜ。。
やっぱりシーズーですよね~~~~!
  1. 2014/11/14(金) 18:56:42 |
  2. URL |
  3. あーさ #-
  4. [ 編集]

いろいろ試したけど、柴、ダックス、ジャック、ミニピンしかでてこん。
マルチー、シーズー、ヨーキーその他の小型犬はどうすればでてくるの(;´д`)!?
  1. 2014/11/14(金) 19:04:11 |
  2. URL |
  3. おーたろ #r3.vMB.s
  4. [ 編集]

Re: 鍵コメさん

お久しぶりです(*^^*)
長い間、ご覧頂きありがとうございます‼︎
ダックスになりますよねぇ。
毛の質感もキャラも全然違うダックス…なぜ⁉︎
サポートファミリーになって頂いて、ホントにありがとうございます。
  1. 2014/11/15(土) 23:07:59 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 亜子にゃんにゃん

意外と仲よくなれるかもしれないにゃ♪(´ε` )
試してみるにゃ。
  1. 2014/11/15(土) 23:09:12 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: モカさん

甲斐犬ですか…。
それはそれで、どこをチェックすれば出るんだろ(笑)
注射、皮下注射だから、こんな私でも失敗はなさそうですね( ̄▽ ̄)
  1. 2014/11/15(土) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: pootiさん

フレブル牧場、なんかすごそうですね。
ムチムチでブヒブヒで萌えます(≧∇≦)
ダックスは…やんちゃですからね〜(白目)
  1. 2014/11/15(土) 23:28:59 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: あーささん

ねぇ、シーズー飼いとしては、シーズー出したいですよねぇ。
ミニピンかぁ…ジョンくんのフォルム…ミニピンに…以下略
  1. 2014/11/15(土) 23:33:22 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: おーたろさん

毛がもじゃる犬、出ませんよねぇ。
とにかくダックス推しですね(笑)
そんな簡単に飼えないですよね…ダックスは…。
  1. 2014/11/15(土) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

いつも読ませていただいております。柿ちゃんの記事久しぶりに見ました!
某犬神様は今でもブラックタンのダックスを見ると心臓がキュッっとするそうですが
本犬の柿右衛門君は紆余曲折の末、譲渡先で今も上手くやっているようで
結果オーライですね
  1. 2014/11/16(日) 02:32:57 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集]

Re: まろんさん

えぇ、私もスタンダードダックスを見ると、あの記憶が蘇ります(汗)
私の中に、強烈なインパクトを放ちましたが、ステキなファミリーに迎えて頂いて、楽しくやっているのは嬉しいですね。
  1. 2014/11/19(水) 09:12:10 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1342-963a3f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

