それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会にて

もう一体いつの話をしてるんだってくらい前になってしまいましたが、11月16日、ARChオフ会に参加してきました。

犬と若君連れて…。
申し込んだ当初、犬もいないし、若君はお代官に任せて、サクサク行って、ジャンジャン写真撮る身軽なキャメラマン予定のハズが、犬いるし、若君いるし、キジはどこ?みたいな…ね^^;

若君は一面地面が広がってるのに、なぜかコンクリートの溝にハマって軽く出血するというミラクル(汗)

ニュートンは小梅母さんにたくさん甘えんぼしてましたね(*^^*)
ニュートンが同伴できないような旅に出る際には、小梅母さんが泊めてくれるって。



皆さん、シャイなニュートンとシャイな若君とシャイなワタクシにたくさん声をかけて頂きありがとうございました。

しかしながら…

IMG_7742d.jpg

スゲー‼︎ニュートン、スゲー‼︎
本気出すと怖いのね(汗)

でも、考えようによっては…ですよ?
そうして2ヶ月くらいガウガウ闘っていたから、我が家にいるわけです。

仮にどんなに性格がよくても、どんなにパリッと躾が入っていても、収容されてた8月に引き出しできてたら、ウチには療養中のカブがいたワケですから、ニュートンはウチのコに成り得なかったからね。

こうしていろいろなタイミングがかみ合って、我が家に来たのだと思ってます。
それは、弁慶にもカブにも言えることだけど(*^^*)

意を決して(汗)引き出してきてくれたスタッフの皆さん、凶暴そうなのに残してくれたセンターの職員さん、ホントにありがとうございます。
楽しく暮らします‼︎
…と誓った1日なのでした。

そうそう今年のオフ会会場を提供頂いたバンガードさん。
以前にも書いたかもしれませんが、弁慶がウチの子になったときから、ずっとこちらのフードを食べてました。
時々、浮気しても必ず、ココに戻ってくるのです。
カブなんて療養食として、最期はインファントを食べてましたしね。
爺さんなのにインファント(笑)
ニュートンも今回は美味しそうなオヤツを買って帰りましたよ~。
フードは重いからネットでね♪(´ε` )

また来年、皆さんにお会いできるの楽しみにしてます♪(´ε` )

  1. 2014/11/26(水) 08:42:41|
  2. ARCh
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンプリート‼︎ | ホーム | スピード婚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1347-6aa05a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。