それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

コンプリート‼︎

ふふふ…遂にコンプリートしました‼︎



イオンの中を徘徊してたら見つけました(≧∇≦)

見つけてからは…
今コンプリートしないとまた撤去されるかもしれない(ほら、人気なさそうなガチャガチャだし…)ので、必死です。
スゴい勢いで1000円札を100円玉に両替して、小さなお子様の視線を物ともせず、ひたすらガチャるワタクシ。
心の中で、「キミもオトナになるとわかるよ」と呟きながらひたすら回します。

800円投入したところでミジンコが、1400円投入したところでミカヅキモが出ました(≧∇≦)


いかんいかん‼︎
食べちゃいか~ん‼︎

1回200円もするから、あっと言う間に100円玉なくなるね(。-_-。)

こんなことしなければ、美味しいランチでも食べられたような気はしなくもないですが、一度やったら最後…コンプリートするまでやめるわけにはいかない‼︎

それがガチャガチャなんだと思います。
  1. 2014/11/26(水) 23:35:28|
  2. 越後屋日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<冬のパン祭り | ホーム | オフ会にて>>

コメント

めでたし

おお、揃いましたか!すんばらしい!
すべての戦利品の集計が、ちと、知りたかったりする、、、
  1. 2014/11/27(木) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. pooti #-
  4. [ 編集]

ミジンコ ほすぃぃぃ。私も集めたい。大人だから すごくわかるわぁ。
おめでとう(笑)
  1. 2014/11/28(金) 12:46:08 |
  2. URL |
  3. モカ #abHJs7eY
  4. [ 編集]

一押しはミジンコにゃ!

ミジンコってノミに似てるにゃね。
なんとなく親近感わくにゃ!
1匹欲しいにゃね。
お背中に乗せてみたいにゃ。
  1. 2014/12/01(月) 13:04:03 |
  2. URL |
  3. 亜子にゃん #cL2u0EK2
  4. [ 編集]

Re: pootiさん

戦利品、公開しましょうか(笑)
では、後日アップします(≧∇≦)
↑結局見せたい
  1. 2014/12/02(火) 08:38:39 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: モカさん

ミジンコいいでしょ♪(´ε` )
モカさんも、ガチャるといいですよ。
オトナの力を100円玉で見せつけてやるのです。
  1. 2014/12/02(火) 08:40:53 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 亜子にゃんにゃん

亜子にゃんにゃんも、お母さんにおねだりするにゃ。
早く行かないと、撤去されるから急ぐにゃ(≧∇≦)
  1. 2014/12/02(火) 08:42:55 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1348-e00e021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー