それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

千葉っ子の会

今日は、ららぽーとに行ってきました。
お供は、弁慶です。
最近、カブばっかりと外出だったし、初めて行くところは、まず弁慶(安全パイ)を連れて行ってみて、気をつけるところなんかをチェックできれば、カブを連れて行くみたいな方が、お互い安心かと・・・(笑)。

で、千葉っ子の会はどんな顔ぶれかというと・・・。
小梅さんの預かりっこメローちゃん。
只今、優しい里親さん募集中です!!
DSC04287a.jpg

DSC04289a.jpg

「ドッグランでも、コロコロ転がっちゃうわ~♪」
そして、カフェでは、
DSC04316a.jpg

「干されたお布団になりきってみたの~。どうかしら・・・ZZZ」
数年前に流行った、『たれぱんだ』を思い出します。

小梅さんは、もう一方、お嬢さんをお連れです。
もちろん
DSC04308a.jpg

はい、スピカちゃんです。

人のことは言えませんが、こんなに躍動的なスピちゃんを見るのは、初めてでございます↓
DSC04305a.jpg

スピちゃんの後ろを爆走してるのが、ansakuさんちのぴぃすくんです。
ぴぃすくんもこんなに走るんですね~(笑)。
さらに歩いてるところをもう一枚。
DSC04302a.jpg

せっかく遊びに誘ってくれたのに、弁慶がつれなくて、しかもエラそうでゴメンね(汗)。

ヨーキーといえば、もう一方。
小さくてかわいくて、守ってあげたくなるキャラ、nayuさんちのチョコちゃんです。
DSC04300a.jpg

あ、この写真、テーマはお説教中とかじゃないですよ。
テーマは、「抱っこしてくだしゃい(泣)」かな?
預かりっこのひかりちゃんも里親さんが決定して、うれしい限りです♪

そして、kotajijiさんちのさぼくん。
DSC04297a.jpg

「越後屋、1回1000円で遊んであげてもいいよ~♪」
これくらいの大きさになると、一緒に遊んでも迫力があって、盛り上がりますね。
kotajijiさんと、遊んでる姿を羨ましげに見ておりました~。

さらに、こちらのかわいいお嬢さん。
DSC04319a.jpg

えむこさんちのはなちゃんです。
写真が逆光だったわ・・・(汗)。
人間大好きなのね~。

我が家の弁慶は・・・
DSC04315a.jpg

だらしない表情で、あちこちウロウロ。
途中、ちょっと走ったりもして、少しだけ卑屈なイメージを払拭できたかしら~(笑)。
「小梅さん、弁ちゃんは、男やで。変な疑惑かけんといてやっ!!」


ansakuさん、企画ありがとうございました♪
小梅さん、社長待遇の送迎をありがとうございました♪
皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
  1. 2007/03/07(水) 22:03:20|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<祝★大河トライアル決定!! | ホーム | 横綱>>

コメント

やっぱり・・身内のワン以外はあまりいなそうですね。
うちのチョビは、とても走りたがっているので、ランに連れて行きたかったです。
でも、個人で行くと、全てのワンにガウガウかもしれないので、まずは身内で試そうかなと・・・
またの機会を楽しみにしています。
  1. 2007/03/09(金) 00:01:16 |
  2. URL |
  3. ケイト #lNWTgQsI
  4. [ 編集]

ありがとうございました♪

ぴ「ぼくだってその気になれば早いんだぃっ!v-355
弁ちゃんがすっごく可愛くなってた~v-344
ケイトさんから次回要請が出てますのでまた近いうちに開催したいと思います♪よろしくねv-392
  1. 2007/03/09(金) 12:22:59 |
  2. URL |
  3. ansaku #cyIuRqdo
  4. [ 編集]

越後屋さん、先日は有難うございました~。
越後屋さんの可憐なご容姿と「越後屋」のお名前が全く
結びつかなくて、そのギャップが素敵でした~v-238
弁慶さんは本当に癒し犬ですね、お目目がキラキラ☆で
可愛かったです。ずっと足元で大人しくしていて、お利口さんでしたね~。(はなは人が来る度に暴れててごめんなさい!)
越後屋さんの男前なリード裁きに隣で惚れ惚れしておりました、私も見習いたいですっ!

私が生息している浦安にも市営ドッグランがあるので、
暖かくなったら是非遊びに来て下さいね~♪
犬OKの美味しいイタリアンもありますヨ!
  1. 2007/03/09(金) 19:08:33 |
  2. URL |
  3. えむこ #pjmS0te2
  4. [ 編集]

社長さま…

こんばんは、美人秘書の小梅です。
<strike>優しい</strike>社長の為ならどこへでも参上致します。
また、遊んでくださいね。



  1. 2007/03/09(金) 21:17:35 |
  2. URL |
  3. 小梅 #-
  4. [ 編集]

先日はどうもでした~。
爆走!!弁ちゃん見事でした♪
次はカブやんのも見たいわ(笑)。

  1. 2007/03/10(土) 18:07:10 |
  2. URL |
  3. kotajiji #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ケイトさん

チョビくんって、対ワンコは苦手なのですか?
ランでもいきなり放牧せず、落ち着くまでオンリードとかから練習すれば、もしかして大丈夫になるかも~♪
そういえば、カブはランに連れて行ったことないです(汗)。たぶんランでも、私としか遊べないキャラだと思うのですが・・・(笑)。

次回、ご一緒できるのを楽しみにしてます♪
  1. 2007/03/10(土) 21:56:34 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ansakuさん

やる気満々のぴぃちゃんが、かわいかったわ~。
(本犬が真剣なだけにますます微笑ましい)
今回の弁慶は、少し犬らしいところを披露できたかしら・・・ってか、前回はまんまとひきこもりでしたからね・・・(汗)。
  1. 2007/03/10(土) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

えむこさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
あら、可憐だなんて、そんなホントのことを・・・ホホホ。

弁慶はね、一応癒し系でうってますが、なかなかヒヤヒヤものの困ったところなんかも多々ありまして・・・(汗)。
でも、概ねシーズーは、ユルキャラなのは、間違いないです(笑)。

犬OKのイタリアンですか~♪良いですなぁ♪
パスタもリゾットも大好きです。
ただ、未だにトマトソースを飛ばして洋服を汚したりするイケてない女です・・・。
  1. 2007/03/10(土) 22:20:39 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

小梅さん

送迎ごくろうであった!!なんちて・・・。
小梅号の後部座席のお嬢さん方が、ユルくてかわいかったです(笑)。
お利口に寝てられるなんて、ステキです。
メローちゃんに、ステキなご縁が見つかりますよう、弁慶・カブと応援してま~す♪
  1. 2007/03/10(土) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

kotajijiさん

カブの爆走は、弁慶よりも全然切れ味がいいですよ~。
カブの走りをランで披露できるようにがんばります!!
今のカブには制御機能がついてないので・・・。
弁慶は、しまりのない顔でエヘエヘしながら走るのが特徴なのですよ~♪
  1. 2007/03/10(土) 22:29:22 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/138-382fe8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー