それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

祝★大河トライアル決定!!

大河のトライアルが決まりました!!
ずっとずっと病院でお泊りだった大河にようやく春がやってきました♪

あと一回のお散歩で、大河ともお別れです。
秋からお散歩隊に加わったのですが、寒い日も雨の日もサイコーの顔で迎えてくれました。
このサイコーの笑顔は、来週からは本当のご家族に向けられるんですね~♪

さて、今日の散歩も、ガシガシ歩きます。
相変わらず、早歩きなので、目的地の公園に着くと、ちょっと休憩。
DSC04322a.jpg

そういえば、さずがに6ヶ月もお散歩してたら、道に迷うことも少なくなってきました~。
  1. 2007/03/09(金) 20:25:59|
  2. ALMA(旧CATNAP)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カブ眼の定期健診 | ホーム | 千葉っ子の会>>

コメント

おめでとう~!

やったね!大河君!
陰ながら応援いたんだよぅ。
たるってしたお口のはしっこ、好きだったんだよぅ!
大河君がトライアルに入るってことは、やっと病院生活が終了するんだね。
トライアルが成功するようにお祈りしています。
越後屋さま、お散歩隊、おつかれさまでした!
  1. 2007/03/11(日) 22:53:05 |
  2. URL |
  3. もりた #-
  4. [ 編集]

! 大河兄ちゃんトライアルおめでと~う!!
やったね!! ばんざ~い
今度こそホントのお家、ホントのパパ、ママに甘えられるんだね。
トライアルが無事終了するようお祈りしているからネ
・・でも、大河兄ちゃん・・お散歩隊の皆さんの事も忘れないでネ・・って、おかーさん、ちょい涙ぐんでゆってたよ。
やだね~ せっかくの嬉しいお祝いなのに年齢のせいか、おかーさんたら涙もろくなっちゃってサ
CATNAPの皆のトライアルが決まる度こんな調子なんだよ~
おかーさんの代わりにボクちんは、笑顔でゆうよ
「大河兄ちゃん、いってらっしゃい!幸せにネ♪」
  1. 2007/03/12(月) 16:12:21 |
  2. URL |
  3. シーズのレオ #-
  4. [ 編集]

もりたさん

応援ありがとうございました♪
私は週1回しか、お散歩行けなかったので、ほぼ戦力外通告ですが(笑)、大河はきっと幸せになってくれると思います。
お口のちょこっとタルタル、かわいかったわ~。
(実は、散歩に行くたびに、こっそりタルタル触ってました~)
  1. 2007/03/12(月) 22:25:01 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

レオくん

お祝いのメッセージありがとう!!
金曜日、最後のお散歩に行ったときに大河に伝えておくね~♪
きっと、新しいご家族のところで、幸せに暮らすだろうから、保護されるまでの生活、保護中の病院でのお泊りや散歩、全部全部忘れてると思うわ。
忘れちゃって良いのよ~。

弁ちゃんやで~。
レオくんのママは、気持ちが優しいから、涙もろいんやな。ここだけの話な、弁ちゃんの母ちゃんは、心が鉄でできてるらしいで。
  1. 2007/03/12(月) 22:31:35 |
  2. URL |
  3. 越後屋&弁ちゃん #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

大河君もあかりちゃんもひかりちゃんも気になっていたワンちゃんがみんな幸せ掴みそうで本当に嬉しい事です。大河君がセンターから救い出されてからずっと遠くからでしたが見守って来ました。アンヨに大きな腫瘍を抱えていたのに保護を決めた代表ドリさんそしてスタッフ皆様でサポート、トライヤルが決まって本当に良かったですね~
越後屋さんとのお散歩レポート楽しませて頂きました
お散歩隊の皆様お疲れ様&おめでとうございます♪
  1. 2007/03/13(火) 13:51:28 |
  2. URL |
  3. ぐうたら母さん #-
  4. [ 編集]

ぐうたら母さんさん

大河にお祝いのコメントありがとうございます♪
金曜日に最後のお散歩なので、大河に伝えておきますね。
持ち前の、人間大好きキャラで、きっと新しいご家族もメロメロになることまちがいないですね。
大河にホントの家族ができたこと、たくさんの方に喜んでいただいて、うれしいです!!
  1. 2007/03/13(火) 22:33:20 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/139-a5058af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー