それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

祝☆正式譲渡

エジソンがトライアルに出て早2週間!!
たくさんの愛情をパパさんとママさんから頂いております(^^)v
そして、正式譲渡のご希望を頂きました。

RIMG0813d.jpg

たくさん遊んでもらって、たくさんご飯食べて…只今の体重7.2kg!!
あ…バラしちゃった^m^
保護当時、ガリガリさんだったから、ワタクシ、イケイケドンドンでご飯あげてたのね。
んで、体重が追い付いて…追い越して…。
えぇ、ワタクシが犯人…(汗)
いい塩梅に体重をコントロールするって難しいわ。

DSC02183d.jpg

う…御尤も…(涙)

話を戻しまして…

エジソン、よかったね。
すっごくステキなパパとママが迎えに来てくれたね。
これからはパパとママとエジソンはずっと一緒だって。
楽しい生活を送ってね。

皆さん、応援ありがとうございました!!
パパさん、ママさん、よろしくお願いします(^^♪
  1. 2015/05/26(火) 23:00:59|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<嗚呼、外耳炎 | ホーム | エジソン通信>>

コメント

おめでとうございます(^-^)
ほんとにほんとに幸せみつけたんですね。他の子達もエジソン君と同じ、素敵な幸せみつかりますように。
  1. 2015/05/28(木) 06:50:09 |
  2. URL |
  3. 前田美香 #-
  4. [ 編集]

エジソン、おめでとう

エジソン、いっぱい幸せになってね。しかし、まるまるして…見違えました。
  1. 2015/05/28(木) 22:46:39 |
  2. URL |
  3. 華岡紬 #Bx6Q28pM
  4. [ 編集]

エジ氏、おめでと!

幸せそうで、何よりです。
パパさん、ママさんをたくさん癒してね!
越後屋家の皆様、ありがとうございました!
  1. 2015/05/29(金) 23:33:44 |
  2. URL |
  3. pooti #-
  4. [ 編集]

Re: 前田美香さん

ありがたいことに、任務完了できました(≧∇≦)
優しいパパさんとママさんのおかげで、我が家にいる時よりも、ずっと幸せそうです。

  1. 2015/06/01(月) 08:59:07 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 華岡紬さん

保護ワンコとなってから、私が栄養を与え、そして、ホントのお家にいってからは、愛情もプラスされ、大きく成長致しました( ̄▽ ̄)
今、流行りのぽっちゃり系です。
  1. 2015/06/01(月) 09:01:32 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: pootiさん

ただ一言多いだけですが、実はエジソンは癒し系なんです。
遊ぶ姿も食べる姿もウキウキ散歩姿も全部かわいい(≧∇≦)
これからも家族で楽しくやっていくことと思います♪
  1. 2015/06/01(月) 09:03:39 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1405-a839d6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー