それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

ボーナスに思う

6月末はボーナスの支給日でした^ ^

忘れもしない1年前のボーナスの日…
先代犬カブは入院しました。
きっと夏のボーナス見るたびに、カブの入院のことを思い出すんだろうな~。
カブが入院してから、亡くなるまでに私のボーナス、全部使っちゃったけどね(笑)

退院の日、全然動けなかったけど、それでも一緒にまた暮らせるのが嬉しくて仕方なかったことを記憶しております。
人間ならこんな状況で退院させられたら、家族は発狂しそうですが、そこは6キロちょっとの小型犬( ̄▽ ̄)
動けなくてもかわいかった…
徘徊しててもかわいかった…
全部全部かわいかった…

あの入院の日から1年…。
カブ…9月のカブの命日付近には、あなたの妹が生まれるよ。

DSC00916d.jpg
ダイジョブ。
若君のときに十分してもらったからね(^^♪

あとは…この方が…

DSC02018d.jpg

…ですよね~…^^;
いいですいいです…襲わなければ(苦笑)

母ちゃんは思うのです。
カブの命日に生まれちゃったりしたら…
カブやんに似て、尖った女子かもしれない(笑)
名前は…ん~…。
カブ子とか!?



  1. 2015/07/03(金) 00:03:09|
  2. 越後屋のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おーい、ココだよ | ホーム | 日々あれこれ>>

コメント

そうだね〜

カブ美
カブ江
カブ奈
色々いけるよ〜〜
  1. 2015/07/03(金) 09:09:04 |
  2. URL |
  3. カコ #-
  4. [ 編集]

しばらく預かりっ子ちゃんは来ませんね。でも、新しいご家族が増えるんですね。おめでとうございます。
無理にならない程度に、更新お願いします。楽しみにしてます。
  1. 2015/07/03(金) 09:31:10 |
  2. URL |
  3. Tucci #JHiVQ306
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/03(金) 10:43:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/03(金) 16:03:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
女の子なんですね。
じゃあ今度は姫君(^^♪

お身体、大切になさってくださいね。
  1. 2015/07/03(金) 19:58:29 |
  2. URL |
  3. りーまま #-
  4. [ 編集]

わぁ♪おめでとうございます(*´-`)
カブやんの命日に産まれたら、もうそれは越後屋家の運命ですね(笑)
  1. 2015/07/04(土) 10:33:36 |
  2. URL |
  3. Kai姉ちゃん #-
  4. [ 編集]

Re: カコさん

名前の由来はヒジョーに明確なのに、なぜか後ろ暗い(笑)
  1. 2015/07/06(月) 23:42:26 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: Tucciさん

ありがとうございます☆
預かりっこは未定ですが、何かが起きるのか起きないのか…(笑)
そしてニュートンは妹にどんな反応をするのか…
間違いなくにぎやかさだけはパワーアップしそうです^^;
  1. 2015/07/06(月) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 源のつく鍵コメさん

ありがとうございます☆
何が待ち遠しいって産休に入って、自由に羽ばたけることが、かなり待ち遠しいです(→既に間違ってる)
きっとニュートンも若君もいろいろやらかしてくれると思うので、これからもネタとして楽しんでいただければ幸いです(^^)v
  1. 2015/07/07(火) 00:00:01 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: モのつく鍵コメさん

ありがとう☆
夏の妊婦は見た目も暑苦しく、本人も暑苦しく…(汗)
カブ奈ですね!!了解^m^
  1. 2015/07/07(火) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: りーままさん

ありがとうございます☆
姫君って親が言っちゃうと、アレな感じになっちゃうので(姫君って顔かよ…な感じになるのも明白な遺伝子…)イケてるHN?考えとかないとですね~。
  1. 2015/07/07(火) 00:08:10 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: Kai姉ちゃんさん

ありがとうございます☆
カブの命日に生まれたら、保育所で咬傷事件を起こさないか母は必要以上に心配せねばなりません(笑)
  1. 2015/07/07(火) 00:11:03 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/1408-defaa925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー