FC2ブログ

それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんのう公園

香川には、大きな河川がないので、ため池が点在しております。
中でも有名な満濃池の付近に、大きな公園があります。
そこにみんなで、お出かけしてきました。

まんのう公園は、どうやらとっても広いところのようです。
実家から車で30分くらいのところですが、一度も行ったことなかったのです。
ちょうど水仙がキレイに咲いてました。
DSC04480a.jpg


坊ちゃん方は、広い公園に若干興奮気味(汗)。
DSC04502a.jpg

「バァバと芝生の山を登るで。バァバ、弁ちゃんに、ついて来~い!!」

「カブやんは、丘の上で休憩や。知らんところで、まったりしてると、置いてかれたら大変やから、母ちゃんをちゃんと見張ってなアカンな。」
DSC04496a.jpg


DSC04493a.jpg

さらに芝生の上で休憩。
「なんや、ジィジとバァバがおるから休憩多いな。カブやん、もっと歩けるで。」
50代半ばでジィジとバァバ扱いがすっかり定着しております(笑)。

「弁ちゃんな、お弁当持ってくれば良かったわ・・・。あ~ぁ、腹減ったなぁ」
DSC04518a.jpg


1時間ちょっとの散歩を楽しみ、帰りました。

ちなみに、今日のうどんはこれ。
DSC04519a.jpg

チビ天うどん。
小エビの天麩羅がかき揚状になってうどんにのっかってます♪

坊ちゃん方を少し留守番させて、バァバとカフェをした後、坊ちゃん方をバァバに任せて、ジィジと二人で↓やってきました(笑)。
DSC04469a.jpg

分かる方だけ笑ってやってください。沖縄の海はめっちゃ出ました。
  1. 2007/03/26(月) 22:15:32|
  2. 越後屋の旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実家で留守番 | ホーム | カブやん、飛行機に乗る!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/149-10c36300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。