それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰がダックスやねんっ!!

今日は天気が良くて、ホントにお花見日和。
DSC04570a.jpg


そんな昼下がり、坊ちゃん方と公園を散歩してたところ・・・。

「うわ~っ!!かわいいっ!!ダックスだ~っ!!」ってそのお子様の視線の先には、ウチの坊ちゃん方。
ちなみに念のためあたりを見渡しましたが、犬は坊ちゃん方だけ(汗)。

あ・・・(汗)あの・・・ダックスじゃなくシーズーなんだよね(滝汗)。
シーズー飼いの皆様だけじゃなく、ダックス飼いの皆様からも苦情が来ますよ。
そもそもこんなブサイクなダックスがいたら、犯罪ぢゃないですか!?

DSC04564a.jpg

「よう見てみ。コレがダックスか?言うとくけどな、シーズー界でも足が長い方なんや。きっと弁ちゃんのこと見て、ダックスやと思ったんやな。」

散歩をしっかりさせてから、しばしお留守番。
そして、狂犬病の予防接種に行って来ました。
弁慶は、腰引け引けで、とっとと済ませましたが、カブは軽く騒いで皆様からの失笑(汗)。
待合室では、一番のイイコなのにね。診察室では、大変よね・・・。
暴れると、よけい痛いと思うんだけど、そんな理屈も通用せず、私の羽交い絞めです・・・。
なかなか難しいよね。でも、いつか出口が見えるといいなぁ・・・。


ホントにどうでもいいことで、申し訳ないのですが・・・。
私、吉野家のCMにイラっとしてます。
牛丼、食べたきゃ食べればいいじゃん。
何、弱気に許可とってるのさ。
牛丼一杯に甲斐性なさ過ぎです。
JAローンのサザエさんのCMと同じくらいイラッとします。
  1. 2007/04/06(金) 23:06:37|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャレンジャーなオバチャン | ホーム | 私事ですが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/157-6b72abcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。