それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里親会のお知らせ

しばらくトップにおきます。
ブログは、この下にありますよ~♪



8月は、里親会の企画が多いので、お知らせしておきます!!

それぞれ日時・場所が異なりますので、必ずご確認の上、ご来場ください。


<8月25日>
20070724215655.jpg

↑クリックで大きくなります。


第3回CATNAP里親会の開催が決定致しましたのでお知らせ致します。

日時:2007年8月25日(土曜日)

場所:羽田 ペットランド<テンテン>内ドックラン
http://www.pet1010.jp/
※場所を提供して頂くだけなので、こちらに里親会についてのお問い合わせをしないようお願い致します。

時間:第一部 11:30~13:30
   第二部 14:00~16:00
   ※完全入れ替え制


7月23日現在、分かっている参加犬一覧です。
参加犬は、状況により変更する場合がありますので、ご了承ください
20070724221958.jpg



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

里親会にいらっしゃって、是非、実際に見てくださいね。
ホントにかわいいコたちです♪

センターから引き出したから、なにか問題があるコなんじゃないか・・・?
心配なら、実際に、預かりスタッフにきいてみてください。

きっと、あなたのおうちで大切に飼われているコと本質は変わらないんじゃないかしら。

『えっ!?越後屋のとこのカブだって、元は保護犬じゃん。パンチきいてるじゃん(汗)』って思われるかもしれませんが、カブだって、そんなに変わったコじゃないですよ。
ただ、私が生活するに当たって、困りそうなところは、少しずつ変えていきたいって思ってるだけ。
いってみりゃ、カブとのドタバタは私の趣味ですから(笑)。


短い時間ですが、どうか触れてみて、考えてください。
見た目だけじゃなくて、そのコの最期のときまで、一緒に暮らすことができる性格か、どんなことを一緒にしたいか・・・。

暑い時期ですが、皆様のご来場を、お待ちしております♪
よろしくお願いいたします
  1. 2007/08/24(金) 22:17:40|
  2. ALMA(旧CATNAP)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<里親会御礼 | ホーム | いろいろね・・・。>>

コメント

はじめまして
里親募集のHPを見て伺いました。

昨年12月にキャバリアのポプリを16歳で、今年5月にビンゴを14歳(ポプリの子供)を亡くしました。以前ビンゴが犬の車椅子でお世話になった方に里親募集のことを聞いていたので見ていたところ、利休くんのことを知りました。

夫婦2人の生活ですが、利休くんが我が家のコになってくれたら嬉しいと思っています。しかし、我が家には猫(スコティッシュホールドの雄4歳)がいるので利休くんが大丈夫か心配しています。
里親希望アンケートフォームを一度書いたのですが、やはり仮母さんに直接伺ってみたいと思いコメントを残させていただきました。
猫のヴォイスとポプ・ビンのことを書いた私のブログをご案内させていただきますので宜しければご覧になって下さい。
http://blog.so-net.ne.jp/sazae/archive/c201826

もし、直接伺うことがご迷惑でしたら本当に申し訳ありません。
  1. 2007/08/22(水) 14:22:48 |
  2. URL |
  3. のり巻サザエ #0dzcNfbw
  4. [ 編集]

>のり巻サザエさん

初めまして♪
利休のこと気にかけてくださってありがとうございます。
ブログ拝見させて頂きました。
CATNAPの保護犬のこと、気にかけてくださっていたのですね。
ありがとうござます。

利休は、今までの散歩で一度だけ、猫に遭遇したことがあるだけなのです。
猫のほうが、毛を逆立てていたので、私達は違う方向へ向かったのですが、その際は、ちょっと興奮気味だったかな・・・。
生き物や動くものに大変興味があるコです。
こう見えて、テリアですからね(笑)。
一度きりだったので、それ以上の観察はできてないです~。

不明な点は、こちらにコメントしていただいて、大丈夫ですよ♪
  1. 2007/08/22(水) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

こんにちわ
さっそくのお返事ありがとうございます。
動くものに興味のある活発な利休くんとの同居は
やはり難しいそうでしょうか?

ヴォイスそのものは相当のんびりした猫で、人間にも爪を立てたり本気で噛んだりはしませんし、ワンコと出会っても匂いを嗅ぐだけで我関せずといった感じです。
ポプ・ビンと初めて会ったのは4ヶ月の時でしたが、
ポプ・ビンものんびりタイプだったせいかトラブルは一切有りませんでした。
ただ、先日3匹のビーグル軍団にご挨拶した時に、いきなり3匹に寄ってこられたのでフーッっと威嚇したのが気になりました。なので、ワンコを忘れないためにも早く次のコを迎え入れたいとその時に思ったのです。

可能であれば1度ヴォイスとお見合いをさせていただければ嬉しく思います。すぐに仲良く出来るとは思えませんが、幸い家は2階建てなので(住まいは池袋です)それぞれが違うスタンスで生活が出来るような可能性が有れば時間が解決してくれるかなと甘い期待を抱いています。
日中は私が小さな小さな会社を持っているので、自宅から徒歩5分の事務所に一緒に出勤してもらうつもりでいます。ポプ・ビンもずっとそうでした。

お忙しいことと思いますので、お時間が有るときにお返事いただければ嬉しく思いますので宜しくお願い致します。
  1. 2007/08/23(木) 13:25:25 |
  2. URL |
  3. のり巻サザエ #0dzcNfbw
  4. [ 編集]

>のり巻サザエさん

現状、猫との生活に関しては、我が家でも試しようがないので、どうにも未知数です。
我が家の先住犬に関しては、利休がかまって欲しくて、遊びに誘いまくってます。常に撃沈ですが・・・(苦笑)。

お見合いに関しては、こちらのコメント欄でお受けすることはできず、一度、CATNAPに申し込んで頂いてから、代表と電話もしくはメールで、お話をしていただくという手順をとっていただく必要があります。
http://catnap.coco.co.jp/cbi-bin2/satooyaform.html
↑に、申し込みの流れとアンケートフォームがあります。

尚、既にCATNAP宛てに、アンケートフォームを頂いているようでしたら、お待たせして申し訳ございませんが、近日中に代表から連絡が入るかと思いますので、ご容赦ください。
  1. 2007/08/23(木) 23:12:31 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございます。

アンケートフォームは書きかけたまま送っていませんので、さっそく問い合わせをさせていただきます。
お忙しいのに申し訳ありませんでした。

これからはブログにコメントさせていただきますね。
我が家のコになってくれるかどうかはさておいて、
これからも利休くんの毎日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
  1. 2007/08/24(金) 13:19:35 |
  2. URL |
  3. のり巻サザエ #0dzcNfbw
  4. [ 編集]

たびたび申し訳ありません。
先ほどアンケートフォームは送りましたが、まいちゃんのお世話をされていたペコ母さんのブログで、明日の里親会に利休くんが参加予定になっているのを見ました。

もし利休くん参加であれば、明日午前中は仕事ですがその後羽田に伺おうと思っています。今回ヴォイスは置いてゆきますが、主人の都合が付けば二人で伺います。
恐らく13:00までには着けると思います。

  1. 2007/08/24(金) 17:22:38 |
  2. URL |
  3. のり巻サザエ #0dzcNfbw
  4. [ 編集]

>のり巻サザエさん

ゴメンナサイ。
利休も参加する予定だったのですが、犬がたくさんいる環境で、興奮を抑えられそうにないので、今回は参加を見送ることにしたんです。

せっかく都合をつけてくださろうとしているのに、大変申し訳ないです。

あ、私、越後屋は終日、スタッフとしております(え!?越後屋に用はない!?そりゃそうだ・・・)
  1. 2007/08/24(金) 22:33:55 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

了解しました。
できれば一対一でお会いしたかったのでホッとしました。確かにたくさんのワンちゃんがいたら利休くん興奮しまくっちゃいそうですよね、

あはは♪ぜひ越後屋さんにお会いしたいです♪♪
終日のお手伝い本当にお疲れ様です!
今日も暑いそうなので身体に気を付けてくださいね。

連絡ありがとうございました。
  1. 2007/08/25(土) 07:39:32 |
  2. URL |
  3. のり巻サザエ #0dzcNfbw
  4. [ 編集]

今日はありがとうございました
いろいろなお話を直接聞けてよかったです♪
でも、、、私の方が喋りすぎかも(滝汗

主人にさっそく報告をし、ヴォイスと共にお見合いをする予定って伝えたら、外でのお見合いじゃ環境も違うし、1時間ぐらいじゃ相性分からないんじゃないの?だって。。。(そんなこと分かってるわい!)
でも、暑すぎるとヴォイスの移動の心配もあるので、どうぞもう一方のほうを優先してくださいね。

今日は弁慶くん、カブくん、利休くんはお留守番だったのですね。ママが戻ったらみんなで甘えっコしてるんだろうなぁ。
お疲れ様でした!
  1. 2007/08/25(土) 14:57:39 |
  2. URL |
  3. のり巻サザエ #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、利休もいないのに、わざわざ里親会まで足を運んでいただきまして、ありがとうございました♪

みんなで甘えっこ?してないしてない。
お代官とわらわら楽しく過ごしていたみたいです。
えぇ、私なんて、たぶんいないことも気がつかれてないと思います(汗)。
  1. 2007/08/26(日) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/220-3508ce4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

