FC2ブログ

それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズー牧場慰安旅行~タイ編(3日目)~

3日目、相変わらず、朝起きるのがかなり辛い(泣)。


で、本日は水上マーケットに行くことにしてました。

バスで1時間ちょっと、途中、お約束のビミョーさ満点の『椰子園』なる場所で、休憩。
いや、写真撮るのも面倒なくらいビミョーだった(苦笑)。



バスから、小さなボートに乗り換え、水上マーケットへ・・・。

DSC05668a.jpg


これは、面白い!!!
見てるだけでも、飽きませんが、お金を払うと小さな手漕ぎボートに乗せてもらえるので、より楽しいです。
怪しいフルーツやお菓子、焼き鳥(らしきもの)や雑貨までいろいろ売ってます。
恐る恐る焼きバナナを食べました。
(食品で唯一、水を使ってなさそうだったので・・・)

そう、ここで変なものを食べて、お腹をこわすわけにはいかんのです。
今日の夕食は、前日から予約を入れて、楽しみにしているディナーだったし(笑)。


午前中は、こんな感じで、水上マーケットを楽しみ、午後は、バンコク市内に戻って、タイの食材で良さげなものはないか、スーパー・デパートをウロウロしてみることに・・・。
デパートのフードコートで、食事をしてみたり・・・。
調味料・・・結局、いろいろ気になるものがあったけど、それが何なのかさっぱり分からないもの多すぎ。
タイ語でしか表記がないって・・・(汗)。


怪しい買い物を済ませ、夕食へ・・・。
フォーシーズンズホテルのタイ料理レストランへ行きました!!
今まで、トム・ヤム・クンあんまり好きじゃなかったけど、ここのはすごくまろやかで美味でした~♪
満腹で幸せでした・・・。
  1. 2007/09/11(火) 22:44:16|
  2. 越後屋の旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シーズー牧場慰安旅行~タイ編(4日目)~ | ホーム | シーズー牧場慰安旅行~タイ編(2日目)~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/253-e3fb02ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。