それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

利休の旅立ち

夏の暑い暑い時期、利休はやってきました。
そして、気温がグッと下がった今日、我が家から旅立っていきました。

利休のおかげで、暑くてイラッとするばかりの夏に、楽しい思いをさせてもらいました。
最高の夏の思い出です♪


DSC05706a.jpg



「皆さん、応援ありがとうございました♪
僕は今日から、S家の利休になります。
預かり母さんから、ここのおうちより、楽しくて、お留守番も少ないと聞いたですよ。
利休もママさんとお仕事いくですよ。
張りきっていってきます!!」



出発前夜の図。
みんなで、トイレの前で記念撮影です(笑)。

DSC05784a.jpg




そして、おもしろかったので、もう一枚。

DSC05775a.jpg




我が家の心配の種であるカブも、利休になかなか寛大でした。
弁慶が思ったより『えばりん坊』になっててビックリでしたが・・・(汗)。
犬はホントに面白い!!



パパとママと記念撮影!!

DSC05795p.jpg




利休、ちょっとブレちゃった・・・(汗)。
利休のために、おもちゃやフード、ハウス、ベッド、そして、カッコイイ首輪と迷子札を揃えてくださってました♪

そうそう、チャレンジャーな里親さんは、名前を利休のままになさるそうです。
利休にしか見えないと・・・。
新しい苗字と名前をあわせてみると、何だか賢そうな名前になるんです(笑)。
昨日から、フルネームで呼びまくってます(爆)。

猫さんと同居の利休。
案の定、猫さんに大興奮(汗)。
そして、シッポの毛、パックン(滝汗)。
少しずつ、距離を縮められると良いねぇ(爆汗)。

里親さん、利休のことよろしくお願いします♪
ヴォイスくん、尻尾の毛、利休がパックンしてゴメンね(汗)


DSC05796a.jpg



里親さんから、弁慶とカブに、お手製のクッキーを頂きました♪
すっごくかわいくラッピングしてあって、感動!!
利休には、お代官の待つ家に帰っていただいて、私がここのうちのコになろうかと思いました(笑)。

おいしいお食事(すっごい美しくておいしかったのに、ガツガツしてたので写真撮り忘れた)と我が家の犬達へフードやオヤツのお心遣い、ありがとうございました。

里親さん、利休を見つけてくださって、ありがとうございます♪
利休、楽しい時間をありがとう♪
kotajijiさん、私と恐怖の首都高ドライブしてくれてありがとう♪
利休に関わってくださった皆様、応援してくださった皆様、ホントにありがとうございました♪

  1. 2007/09/30(日) 21:42:13|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<右往左往・・・(汗) | ホーム | 朝の散歩>>

コメント

ハガッ!
「幸せになってね~」を書くのが遅くなってしも~た。。。
ソック!(ショックの最上級でつ)

ところで越後屋さん泣かなかった?
もしかしておうちに帰ってから「きゅ~ん☆彡」とかなってない?
なってるのは私だけか?しかたないから色つきのオセロいじって寝よ。。。
トライアルが無事終了しますように。南無~八(^□^*)
  1. 2007/10/01(月) 02:24:37 |
  2. URL |
  3. ぶぅる #-
  4. [ 編集]

利休くん、優しいパパママが見つかって
本当によかったです(涙)
しかもしっぽのある兄弟まで!
これからたくさんの幸せの日々が利休くんを
待っているんですね。
こんな幸せなリハウス、世の中捨てた
もんぢゃないと思えました。
Kotajijiさんのお写真も拝見しました。
皆さんの力、凄いです。
今回の皆さんの活動を拝見し、大して何も
出来ないけど、私も地元で一匹でも救える
よう活動を始める勇気を頂きました。
ありがとうございました。
  1. 2007/10/01(月) 09:35:45 |
  2. URL |
  3. Norman Mama #tHX44QXM
  4. [ 編集]

利休殿が幸せに向かって歩きだされて嬉しゅうござる。
これからは楽しき事ばかりでござろう。
遠くから幸せを祈らせていただく。
さてさて
弁ちゃんもカブやんもホスト御苦労さんやったなぁ。
ちょっと淋しいんとちゃうか。
おっちゃんチョット心配やで。
  1. 2007/10/01(月) 15:45:05 |
  2. URL |
  3. 顕太郎 #w.1Kf75.
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした♪
利休は今ごろ何してるかな?
トライアルレポート楽しみです(笑)

恐怖?いえいえとんでもない。
今回も惚れ惚れでした!!
でも、いつも何故か変な所で道間違うね。
私のナビが恐怖です・・・。

>Norman Mamaさん
訪問して下さっていたんですね~。
ありがとうございます♪
  1. 2007/10/01(月) 17:52:12 |
  2. URL |
  3. kotajiji #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

とうとう、利休君が旅立ちましたね!利休君の写真を見る度に癒されてます。私の携帯にずっとずっと・・利休君を保存しておきますよん。ニャン子と仲良く遊ぶ??かな・・?利休君の今後の人生が面白おかしく楽しい日々でありますように!!弁ちゃん、ガブちゃん淋しくなりますね・・時々は遊ぶのかな??利休君幸せにな~れ!!!
  1. 2007/10/01(月) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

>ぶぅるさん

あら、泣かなかったわ~。
だって、我が家にいるより、きっと幸せですもの~。
しかも利休、あはは~♪って笑ってるので、私もあはは~♪って笑ってお別れの方が、安心できますしね。

きっと今頃よろしくやってるはずです(爆)。
利休マットとハーネスたちも、しっかり持たせてきました。
ありがとうございました!!
  1. 2007/10/02(火) 23:37:04 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>Norman Mamaさん

こちらこそ、たくさん応援していただいて、ホントにありがとうございました♪
何故か、同行してくれたkotajijiさんの方が、いろいろ写真をきっちり撮っている手際の良さです(笑)。

何もできない!?そんなことないですよ。
ブログのコメントで応援していただけたこと、ホントに心強かったです。
ありがとうございました♪
  1. 2007/10/02(火) 23:47:54 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>顕太郎さん

弁ちゃんやで。
利休が、礼儀を知らんかったから、教育的指導を入れたったわ。
でもな、オヤツの順番待ちも、一人減ると張り合いがないな。

カブやんやで。
カブやんな、思うに、利休はえばりん坊の弁ちゃんにオマケしてくれてたんやと思う。
どう考えたって、利休のほうが弁ちゃんより強いやろ!?
  1. 2007/10/02(火) 23:51:18 |
  2. URL |
  3. 弁ちゃん&カブやん #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>kotajijiさん

先日は、同行ありがとうございました♪
ホント、行きも帰りも何であんなところで迷うのか・・・(汗)。

高速道路で迷ったらアカンっていうのが強くて、一般道で気が抜けるのかしら・・・。
また、里親会がんばりましょう!!
  1. 2007/10/02(火) 23:54:29 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>まゆさん

たくさんの応援ありがとうございました。
猫さんとは、少し時間がかかると思いますが、摩擦なく暮らせるようになれば良いなぁ♪

利休はまだ4歳。10年前後の時間をホントの家族と楽しく過ごすことができます。
良い時間をたくさん過ごして欲しいと思ってます♪
  1. 2007/10/02(火) 23:59:18 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/265-c47f746a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー