それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

利休@トライアル中(お仕事編)

さてさて、利休が我が家から旅立って、一週間が経ちました。

なんだか、楽しくやっているみたいですよ~♪
では、早速・・・。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

利休は本当にお利口さんなコで日々色々な事を覚えてくれています。
家では外に向かって番犬活動はボランティア程度に抑えてくれてますし、
お散歩マナーもほぼ完璧です。
交通量の多い土地柄、道路では必ず左に付いて歩く、よそ見しない、
狭い道路では車が来たら止まる。信号待ちではお座りもできてます。
その分公園ではおもいっきり自由にしていいよ~♪ってしてます。
ワン友も徐々に増えてますよ。

利休との毎日が発見つづきで本当に楽しんでいます。
初めて写真を見た時「このコとなら明るく楽しい生活が送れそう」と
直感したそのままです。
何といっても性格が可愛くてサイコーのパートナーです♪


20071008210157.jpg



会社の重役室?(オシッコガードで要塞のようだわ)


20071008210207.jpg



パパさんとお仕事に励む??



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サイコーのパートナーなんて言ってもらえると、なんかホントにうれしいですね♪
是非、残りのトライアルも楽しんでもらいたいと思います。

ママさんのお仕事のお供もするし、パパさんの仕事の進捗状況もしっかり!?管理。
利休、ぐっじょぶ!!
  1. 2007/10/08(月) 21:15:37|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トリミング一本勝負 | ホーム | 祝☆カブ完全復活!!>>

コメント

こんにちは~
利休たん(やべったんつけちゃった・・・)
元気に楽しんでるようですね!!
最高のパートナーか~
最高ですね( ^)o(^ )

カブやんのゲボ←ゲボって(笑)
も治ってよかったですね!
ごはんもりもり食べて元気にふてぶてしくしてね~

  1. 2007/10/10(水) 17:42:56 |
  2. URL |
  3. こころまま #-
  4. [ 編集]

>こころまま

あ・・・『たん』つけましたね・・・(汗)。
確信犯でしょ!?
でも、サイコーのパートナーなんて、私、ダンナからも言われたことありません(爆)。

なんか、嘔吐っていうといかにもだし、ゲロだと響きがサイテーじゃないですか!?
なので、ゲボ(爆)。
ちょっとマイルドで、深刻なのにちょっと笑える表現をチョイス。
さすが私!!
  1. 2007/10/10(水) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

PCに向うパパさんに抱っこされてる
利休くん、可愛いですね~。
しかも日々学んでいてお利口さん!
本当によいパパさんとママさんに巡り会えて
良かったです(涙)

PS:札幌に来るまで、”ゲボ”って標準語
だとずっと思ってました(^_^;)
  1. 2007/10/11(木) 09:08:52 |
  2. URL |
  3. Norman Mama #tHX44QXM
  4. [ 編集]

>Norman Mamaさん

利休はホントにラッキーなコです。
ちょっとちゃっかりしたコなので、順応性も抜群かと思われます(笑)。

ゲボは標準語です(キッパリ)。

  1. 2007/10/14(日) 00:42:42 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/270-937ed4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー