それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムックお届け♪

本日、ムックはホントの家族のもとに旅立っていきました。

今回も私のド下手な運転に付き合わされて、気の毒な限りです(汗)。
ムックがやってくるのを心待ちにしていただいて、いろいろ準備もして頂きました。


DSC06169a.jpg


↑ムックの新居です♪
中には暖かそうな寝床が用意されてました~!!



20071118205138.jpg



ムックには、パパとママとお兄ちゃんが3人できました~。
次男さん、お仕事なので会えなかったですが、ムックは四男坊になります♪

ムックにとっても、A家の皆様にとっても、幸せな時間になりますように・・・♪

今回、ムックがレスキューされてから、里親さんの元に旅立つまでには、多くの人が関わってくれてます。

お見合いに付き合ってくれた、小梅さん
お届けに同行してくれた、みっこさん
搬送してくれた、ansakuさん
ムックのことを大事にお世話してくれた、はちべぇさん
受診・トリマー搬送してくれた、ペリさん
レスキューを決断してくれた、代表
一人一人のお名前を書けないくらいの応援も頂きました。
ホントにありがとうございました。
皆様のお陰で、ムックは素敵な家族とめぐり合うことができました。
心より御礼申し上げます(←たまには謙虚に・・・笑)


で、そんなわけで(どんなわけ!?)、ムックをお願いした後、ちゃっかりみっこさんちに上がりこむ私・・・。

DSC06178a.jpg


↑みっこさん預かりちゅうのサブくん。
マズルのペチャンコ具合がサイコーにかわいいですっ!!

DSC06179a.jpg


↑みっこさん待ちのしずみくん・サブくん・しんのすけくん(前から順番)


こうやって、シーズーにまみれながら、ちゃっかり食事まで頂く私・・・。


みっこさん、ありがとうございました♪


さぁ、最後に皆さんに坊ちゃん方から、挨拶しなさい。

DSC06165a.jpg



「みっこさん、うちの母ちゃんは、図々しいので、気をつけてください!!」

いやいや・・・皆さんに挨拶ですよ・・・(汗)

「ムックを応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!!」
  1. 2007/11/18(日) 21:30:29|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<休みの日は・・・ | ホーム | ムックトライアル決定!!>>

コメント

ムックくん、おめでとうございます!
ムックくん、里親さまのお家に入ると、勝手知ったる我が家という感じで、びっくりするぐらい馴染んでましたよね♪
サークルもお日様ポカポカの特等席だもんね。A様ご家族の末っ子として、たっくさん甘えてずーっとずーっと幸せにね!

越後屋さん、家の子のナイスショット、ありがとうございます!(私じゃなくておやつ待っているのよね。)

色々とお話させてもらって、坊ちゃん方幸せだわ!!って感じました。勉強させてもらいました。ありがとうございました!!
  1. 2007/11/19(月) 15:41:33 |
  2. URL |
  3. みっこ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~☆
人間大好きなムックくんにお兄ちゃまが3人もできたのね、
大勢の家族に囲まれての生活でよかったね♪
めちゃくちゃ甘えん坊の末っ子クンになるのでしょうね。

沢山の方の愛情に支えられての幸せ探し。
そして素敵なご家族との新しい幸せづくり。
悲しい経験をしたムックくんへの大きなご褒美ですね。

我が家の次男クンにももっともっと幸せを感じてくれるよう、
努力したいと改めて思いました。
でも不思議ですね。努力といってもプレッシャーがありません。
きっと、幸せは与えるものではなくて共有するものたからなのでしょう。

ブログサボりっぱなしの私の代わりにまた主人が記事アップしてます。
お暇な時に覗いてみて下さい。
利休にとって楽しいことなのかちょっと疑問ですが、
毎週のドッグラン通いで社会勉強してもらってま~す☆
  1. 2007/11/20(火) 00:45:06 |
  2. URL |
  3. のり巻サザエ #EO0B5AXI
  4. [ 編集]

ムックくん、本当によかったですね!
おめでと~さん!
毎日楽しくがんがんお散歩して貰って
どんどん幸せいっぱいになることでしょう。

越後屋さんファミリー、今回もお疲れ様でした。
利休くんに続いてムックくんも優しい
里親さんに巡り合える幸せな報告を拝見する
ことが出来て私も(勝手ながら)幸せ分けて貰った感じです。
  1. 2007/11/20(火) 10:04:15 |
  2. URL |
  3. Norman Mama #tHX44QXM
  4. [ 編集]

3人も男の子をお育てになったおうちなら、ムックくんが少しくらいワンパクしても安心ですネ。
でも、ムックくん、仮ママのおうちでは3番目だったのに、今度は4番目かい!?って文句言ってたりして、、、。

みっこさん(おやつ?)を待ってる坊ちゃん方、立っち、おすわり、ふせ、待ちのポーズ三段活用のようで、とっても良いわ~。
  1. 2007/11/20(火) 13:16:04 |
  2. URL |
  3. mimi' #64owOXpE
  4. [ 編集]

>みっこさん

こちらこそ、お届け同行ありがとうございました♪
ムックは、元気に末っ子を満喫していることでしょう(笑)
我が家でいたときよりも、生き生きしてるようで、安心です。

みっこさんちのシーズー3トリオ、かわいかった~!!
同じシーズーなのに、それぞれ個性がまったく違う感じで、ステキです。
サブくんのペチャンコ具合は絶品でした~!!
  1. 2007/11/20(火) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>のり巻サザエさん

ムックの応援ありがとうございました。
きっと今頃、パパやママ、お兄ちゃんたちに甘えて、サイコーの時間を過ごしていることと思います。

利休さんは、いろんなところでお勉強中なんですね♪
サザエさんのブログもパパさんのブログも、チェックしておりますよ~(怖い・・・?)。

それにしても、利休さん、白いなぁ・・・。
きれいにケアしてもらえて、、ウェスティ冥利につきますなぁ。
  1. 2007/11/20(火) 23:21:38 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>Norman Mamaさん

ムックへのお祝いコメントありがとうございます♪
元気に旅立っていきました。

里親さんのお宅にいくと、我が家にいるよりも、何倍も何倍も幸せそうに振舞っておりました(笑)。

そして、我が家は、いつものペースに戻りつつあります~。
  1. 2007/11/20(火) 23:24:55 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>mimi'さん

ムックは末っ子ですが、お兄ちゃんたちは、すでに大人なので、やんちゃな振る舞いも皆さん体を張って、受け止めてくれると思います♪

きっと今頃、我が家では甘えられなかった分を、甘えまくって満喫していると思います。
  1. 2007/11/20(火) 23:28:49 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/294-7d87d2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

