それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

ドッグランを爆走

ドッグランへ行きました。
ほら、うちって小さい犬がいると興奮して追いかけようとするヤツがいたり、ドッグラン行っても日向ぼっこばっかりして、マイワールドにはまってしまうヤツがいたりで、なかなか積極的に行くことってないんですよね。


でも、今日はこの方が主役。

DSC06340_edited-2.jpg


22日にトライアルに旅立つkotajijiさん預かりの茶太です。
これからも楽しいことがたくさんあるといいね。
元気でな~!!


おっ!!このまぶしいくらいの白にオシャレな洋服。デカい顔に短めの足。

DSC06308a.jpg


そう、利休さんです。
元気そうで何よりです。
私はすっかりよそのオバサンなので、余裕で忘れられてましたが、元気で幸せそうな利休さんに、ついついにんまり。
さらに利休さんに怪しまれる始末です(苦笑)。


こちらの颯爽と走るお嬢さん。

DSC06323a.jpg


今回初めて御一緒したポーリーちゃんです。
ママと遊んでる姿が、元気一杯でこれまたかわいいのよ。

で、ポーリーちゃんのママに群がる我が家の息子たち・・・(汗)

DSC06347a.jpg


カブは知らない人の手からもの食べるとかがとっても苦手。
ポーリーちゃんのママが何度も足を運んでくれて、オヤツが食べられました♪
これもまた練習ね。


こちらのつやっつやの黒い毛のお嬢さん。

DSC06349a.jpg


里親募集中のレニーちゃんです。
あ、写真・・・目つぶっちゃった・・・。
黒光りしてますよ!!

私としたことが、ブルちゃんの写真撮り忘れてる・・・汗


親分の登場です。

DSC06311a.jpg



kotajiji家のさぼくん。
存在感があります。
茶太と一緒にドッグランの中を爆走してました~!!


DSC06342a.jpg


あ、これ、我が家のカブです。
ガウられたみなさん、ゴメンナサイ。
こんな顔して豹変するのですよ。
でもほら、こういうシチュエーションなら私もカブを監視しつつ、カブと一緒に出かける練習にもなるってもんです。


DSC06326a.jpg


こちらは、弁慶。
この方、皆さんがどん引きするくらいのマイペース。
自分の思うがままの行動です。
飼い主にも相当そっけない態度です(泣)。
あ、一応走ったりはしますよ。スイッチが入れば・・・。


なんだか、たくさん遊んだので、坊ちゃん方も満足満足。
帰りの道中も、帰ってからも爆睡でした。

締めくくりは、利休さんのかわいい寝顔で・・・。

DSC06354a.jpg

  1. 2007/12/16(日) 23:19:28|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<メリークリスマスやで。 | ホーム | トリミング>>

コメント

お疲れさまでした~♪
思わぬプチオフ会となって本当に楽しかったです。

あれから利休は大きなワンコを見ると
遊んで~って近寄って行きます。進歩進歩☆
今までどこのドッグランでも固まってたのに
あの時やっぱり違う空気が流れていたのでしょうか??
またぜひぜひ遊んでくださいね♪

追伸
なんだ・・・やっぱり太平洋に向かっていたんだ
  1. 2007/12/21(金) 20:47:47 |
  2. URL |
  3. のり巻サザエ #0dzcNfbw
  4. [ 編集]

>のり巻サザエさん

こちらこそ、どうもありがとうございました♪
カブにとっても、外の世界を教える良い機会になりました。
相変わらずチンピラですが(汗)。

利休さんは、また一つ進歩したんですね~。
ガンバレ利休さん!!
  1. 2007/12/23(日) 01:02:03 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

すいません,最近読み逃げばかりです.

いや~,利休さん,すっかり仮母忘れでましたか.
それだけ,幸せだっていう事ですね~.

それにしてもカブやんのお首傾けお写真,かわいいわ~!
弁ちゃんもマイペースなのね,肝が据わっていてよろしい!

では,素敵なクリスマスをおむかえくだされ~!
  1. 2007/12/23(日) 11:40:33 |
  2. URL |
  3. もりた #-
  4. [ 編集]

>もりたさん

預かりっこは、ホントのお家で元気に暮らしてるっていうだけで十分です。
我が家ではしてあげられなかったことたくさんありますし、いつも一番最後だし(笑)。

弁慶もカブもドッグランに行っても、結局自分しか見えてないので、私が常に見張っております・・・(汗)。

では、メリークリスマス!!
  1. 2007/12/24(月) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

先日はお世話になりました。
もうこんなに時間が経ってしまったんですね。
早いものです。
あのような自然な環境が久しぶりだったものですから、ホント、私自身が癒されました。
弁慶殿と一緒でひとりフラフラとしてしまいそうでした。
  1. 2007/12/25(火) 19:13:23 |
  2. URL |
  3. 利休の父 #vGw.gl9s
  4. [ 編集]

>利休の父さん

こちらこそありがとうございました♪
千葉はちょっと南や東に行くと、エライ田舎なので、犬と出かけるには良い場所が結構あります。
利休さんも走って、遊んで、うたた寝して満足ですね~。

弁慶はどこでもあんな調子です。
柵がないとエライことになりますわ・・・。
  1. 2007/12/25(火) 21:34:56 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

久しぶりにメールをします。久々に覗きました!元気な元気な利休君を見れて嬉しいです!幸せそうですね。うちも、10月28日に待ちに待つていたウェスティの女の子を岐阜から里子に迎えました!本当にめちゃくちゃ可愛いです。毎日仕事でクタクタの心を癒されています。また、利休君の癒し・・デカ顔!!を見て、のほほ~ん と、したいです。今年もわずかですが、来年も弁ちゃん、ガブの面白い姿を見せて下さ~~い!!
  1. 2007/12/27(木) 14:59:35 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

>まゆさん

こんばんは。
ウェスティとの生活満喫中なんですね♪
久しぶりに会った利休は、パパとママから大事にされて一層可愛くなってましたよ。

まゆさんも、ウェスティちゃんと良い時間を過ごしてくださいね~!!
  1. 2007/12/28(金) 21:20:02 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/305-0a3f5f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー