FC2ブログ

それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレートで寝る

カブは、自主的にクレートで過ごしていることがよくあります。
ですが、夜寝るときは、寝室の人間用のベッドの下で、バスタオルを敷いて寝ます。(朝起きると、ベッドの上で寝ているのですが・・・)

いろいろあって、やっぱりクレートで寝るのが、一番いいのかな・・・なんて思ったりして、まずは寝室でクレートに入れて、寝ることにしました。

ところが、ドアをカリカリ、ヒンヒン鼻泣き(汗)。
ま、こんなのは無視するしかないわ・・・と思っていたのですが、止まない・・・(滝汗)
続くこと数時間、時刻は6時過ぎ。
ようやく、疲れたのか、ウトウト。
結局、私も2時間くらいしか眠れず。

普段、クレートに入れても、大人しく何時間でも寝てられるのに、なんで夜になるとこうなのかしら?
そして、今夜もそれは続くのかしら・・・。

4月まで住んでいたところでは、サークルに入れて寝てました。
家が必要以上に大きかったので、少々騒いでも、人間が2階にいれば、無視し続けることができました。
ここは、2LDKマンションの一室。吠えて、近所迷惑になるのは避けたいわ・・・。という思いから、フリーで寝かせることにしたのです。
一度甘くしてしまったことを、もとに戻すのはホントに大変なのかもしれません。


カブに上手く対応できないし、しっかり寝てなかったので、ちょっとイライラ。朝から、そそくさと支度して、先週から通い始めたスポーツジムに行ってきました。ボクササイズやってきましたよ~。爽快です。
「ジャブ、ストレート、もっと早く」言われるたびに、北斗百裂拳をくらわせている拳四郎を想像。えっ!?『北斗の拳』はボクシングじゃない?なんでもいいんです。頭がスッキリしたので(笑)
  1. 2006/09/12(火) 21:54:27|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チキンスプレー | ホーム | トリミング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/33-91945d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。