それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

里親会御礼・・・そして・・・(汗)

先日の里親会におきましては、たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました。
たくさんの寄付もありがたく使わせていただきます。
募集中のコたちに、ピッタリのお家が見つかりますように・・・。

スミマセンねぇ。相変わらず里親会の写真がなくて。


で、その後、いろいろありまして・・・(汗)。
めでたく生誕○○周年記念を迎えられた小梅姉さんのお祝いと称して、飲む・・・飲む・・・そしてまだ飲む私。
終了して、撤収しようと思ったら、新型の拉致に遭いまして、また場所を変えて飲む・・・飲む。

めでたい○○歳。
小梅さんがプチ預かりしたのは、保護犬ではなく、酒とタバコのにおいにまみれた私。

さらに翌日、○○歳、初の搬送は、保護犬ではなく、一晩ですっかりオッチャンみたいな体臭になっており、かつアルコールが抜けてテンションが激低の私。

そして、私が搬送された場所はココ↓
DSC07243a.jpg


お代官に仕事帰りに迎えに来てもらいました。

帰り道、こんなのがそこら中に・・・。
DSC07245a.jpg

よくよく顔を見てみると、さっぱりかわいくない顔してるんですよ・・・。


我が家に帰ってみると、男3匹でよろしくやっていたようで・・・。
DSC07242a.jpg

DSC07238a.jpg


それなりにご機嫌な坊っちゃんたちが、出迎えてくれました~。

  1. 2008/05/19(月) 22:04:38|
  2. ALMA(旧CATNAP)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<眼が治りましたっ!! | ホーム | 里親会のお知らせ>>

コメント

保護されて、搬送されて、お迎えまで来てもろうて・・・

越後屋さん格落ちの「3号」確定やん。
当分は格上の弁ちゃん、カブやんを「兄さん」とでも呼ばんとあかんな。

お代官様の天下や!
弁ちゃんもカブやんも時の権力者におもねるのが一番やで。
三日天下かもしれへんけど。
  1. 2008/05/20(火) 09:01:19 |
  2. URL |
  3. 顕太郎 #w.1Kf75.
  4. [ 編集]

>顕太郎さん

おほほ・・・。
酔いつぶれて、保護されたのではなくて、拉致されて電車がなくなって保護されたのですよ。
え?どっちもどっち?
そんなこたぁない。
ちなみに家で人間が酔っぱらい始めると、犬たちは期待します。
飲むと気が大きくなって、ついくれてやってしまうんですよね・・・。
  1. 2008/05/21(水) 22:44:48 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/368-6121fa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー