それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べたやん(^_^;)

今日は、隣の子供がうるさくて、弁慶さんごはんが食べられませんでした。
あの『ドシン音』っていうんですかね。
弁慶さんは、あのドシン音が怖くて、ひどいときにはヨダレ流しながら、ひたすら徘徊。
ドスンというたびに、飛び上ります(汗)。
前のマンションでも、イラッとしましたが、今回もです・・・。
なぜか我が家の隣、幼児がいる家なんですよね。

ま、いつものことなので、しばらく放置して、21時も過ぎればおとなしくなりますから、それから弁慶さんは食事です。
カブは、いつもどおりの時間にモリモリ召し上がりましたよ。

なのにね・・・。

DSC07297a.jpg


さっき食べたやん。


DSC07299a.jpg


いやいや、待たれても・・・(^_^;)


結局、弁慶が食べてる間、ずっと待ってました(汗)。

DSC07301a.jpg


あげたやんっ!!


ずっとコレですわ・・・。



で、弁慶さん・・・?

DSC07300a.jpg

そこで待ってても、父ちゃん、今日帰って来んよ。
引っ越し費用とか弁ちゃんのごはん代とか稼ぎに行ってるから。

それとも、母ちゃんじゃご不満?(--〆)
  1. 2008/05/30(金) 22:52:58|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オフ会へ行くの巻 | ホーム | 押しが弱いっ!!>>

コメント

弁ちゃんかわいそうやな。
そうや、耳に脱脂綿でも詰めてもらい。
聞こえん振りも出来て何かとええかもしれんで。
それにしてもカブやん、どないしたん。
痴呆の振りはあかん、もう少し演技の勉強せな。
名演技ができたらな、褒美に病院へ連れてってくれるで。
  1. 2008/05/31(土) 20:23:26 |
  2. URL |
  3. 顕太郎 #w.1Kf75.
  4. [ 編集]

>顕太郎さん


脱脂綿?そんなん必要ないで。
母ちゃんのパチンコ用の耳栓があるさかいな。
聞こえんふりは得意やで。

カブやんな、ちょっと閃いたんやけど、こんな演技せんでも、
母ちゃんも「あれ~、今朝、ごはんあげたかいなぁ・・・。」とか言うてるから、
もう少し待てば、無制限にごはん食べられるかもな。うしし・・・。
  1. 2008/06/01(日) 23:06:47 |
  2. URL |
  3. 弁ちゃん&カブやん #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

昨日はお疲れさまでした~!

昨日の暑さで弁ちゃん大丈夫だったかしら?
家ではドシン音、外では熱射をあびることになっちゃって
弁ちゃん大変だったね。
以前より遠くなっちゃったからロングドライブも大変だったでしょう。
今や名ドライバーとなった越後屋さんも本当にお疲れ様でした。

大勢のワンに目がチカチカしちゃうかと思っていたら
みんな大人しくて(暑かったからとも言えるけど)本当にイイ子達ばかり。
元気な一茶君、ちょっぴりシャイな連君とも会えて楽しい一日でした♪
朝からフル回転の利休は戻ってから爆睡するかと思っていたら元気元気で、
外食をしに出かけようとしたら一緒に連れて行ってくれ~って。
すいらんの時もそうだったけれど、越後屋さんに会うと利休には
いい空気と時間が流れるようでとても幸せそうです。
いとおしそうに利休をなでなでする越後屋さんの姿を見て、
たくさんの愛情を掛けて大切に育ててくれたんだなぁって思いました。
素直で可愛い利休を我が家に送り出してもらったことに改めて感謝です!

たびたびのお引っ越しで大変でしょうけれど
落ち着いたら利休と遊びに行かせてもらいますね♪
きっと弁ちゃん、カブやんは利休何しに来た!って思うのでしょうね。





  1. 2008/06/02(月) 08:21:08 |
  2. URL |
  3. のり巻サザエ #0dzcNfbw
  4. [ 編集]

>のり巻サザエさん

こちらこそ、お会いできてうれしかったです♪
引っ越してから、車に乗る機会もぐっと増え、危うい運転で高速走っております。
電車だと、かえって時間かかりますからね・・・。

利休さんも、ますますかわいくなって、大事に育てられてる犬の余裕を感じます(笑)。
また、転居先はお知らせしますね~。
あのハガキを作るのが、いつも引っ越してからの私の最初の作業です。
是非、遊びに来てくださいね♪
支援物資もありがとうございました(^^♪
  1. 2008/06/03(火) 23:00:52 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/374-89df396a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

