それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

ん~っと・・・汗

えっと・・・ほら以前からブログのところどころで、口やかましい犬種が苦手(←オブラートに包んでみる・・・笑)的な、発言を繰り返してましたよね!?
で、私はやっぱり短頭種が好きなんです。
なんか親近感湧きますから。

で・・・(汗)。

DSC07609a.jpg

それで・・・(汗)

DSC07612a.jpg

なんでこんなことになってるのか、私もそして連れてこられた彼もワカラナ~イ(笑)。

え~いっ、ここは笑っとけ・・・ははは・・・(乾笑)


それでもって、この彼・・・犬種は・・・☆※▽×α■ダックスフンドです。
なんで若干濁し気味なのか、それはまた後日・・・。


はい、保護犬の預かりを再開しますっ
  1. 2008/07/20(日) 21:37:39|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<僕の名は・・・ | ホーム | 里親会のお知らせ>>

コメント

えええええ????

オイオイ!って突っ込み入れたいけど・・・
暑さで・・・・・。(笑)
  1. 2008/07/21(月) 22:56:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #-
  4. [ 編集]

ええええええ~!!!

シーズー牧場にありえない顔の長さ。。。
また面白くなりそうだわ(笑)
  1. 2008/07/22(火) 08:05:18 |
  2. URL |
  3. kotajiji #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

きゃ~!ダックスちゃんじゃないですかv-238
いたずらですよ~,ハイパーですよ~,うるさいですよ~.

まったりシーズーちゃんとは全くベクトルが逆方向のダックスの預かり,ありがとうございます!
わからないことがあれば聞いてください.
役にたたないアドバイスをさせていただきますですよ.
  1. 2008/07/22(火) 11:00:40 |
  2. URL |
  3. もりた #-
  4. [ 編集]

オオオオー・・!?

ビックリしました♪
越後屋さんとダックスちゃんの組み合わせ、いままで想像できなかったです。
秋田犬と越後屋さん。土佐犬と越後屋さん。サモエドと越後屋さん。とかより、
全然想像できませんでした!

人生では新しい経験が必要だ、ってテレビで市原悦子さんも言ってました。
どんな牧場になるのか、楽しみでーす(≧∇≦)ノ 
応援してます♪
  1. 2008/07/22(火) 11:24:34 |
  2. URL |
  3. ちょび母 #-
  4. [ 編集]

>空ママさん

私とダックス・・・ウケるでしょ!?
暑さというか・・・成り行き?
  1. 2008/07/22(火) 21:07:57 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>kotajijiさん

そう、マズルの長い犬について、夏休みの自由研究にしようと思って・・・。
きっとノーベル賞ものだわ。
  1. 2008/07/22(火) 21:09:26 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>もりたさん

はい、ダックス入りました~っ!!
ところが動き鈍いです・・・今のところほとんど吠えません・・・笑
やっぱ・・・体型の問題かしら!?

ダックスのこといろいろ教えてくださいね~。

他力本願的発言
  1. 2008/07/22(火) 21:11:59 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>ちょび母さん

えぇ、私自身もこんな展開になるとは・・・。
なんたって一番驚いてるのは、この私ですから。
ただねぇ、ダックスちゃん♪って感じの雰囲気じゃないんですよね。

そ・・・そうですよね。
この預かり犬が、新しい風を吹き込んでくれるかもしれないですよね^m^
その感想を語れる日はいつ来るのかしら~。
  1. 2008/07/22(火) 21:16:06 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/398-5f704abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー