それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

坊ちゃん方、旅に出る!!

今日は、坊ちゃん方を連れて、南房総まで行ってきました!!
やっぱ、まったりワンコと暮らすなら、私は断然、この環境だと思います。
そりゃ、電車に乗って、オシャレなカフェに行って・・・っていうのも悪くないけど、海やら山やらでドロンコになって遊ぶのがいいかな。

そして、弁慶とカブ、置いてきました~♪
明日から、越後屋とお代官は、異国へ行くので、ドッグトレーナーの先生に坊ちゃんたちを託して、かえって来ました。

弁慶は私譲りの厚かましさとびっくりするくらいのマイペースがあるので、まぁ良いとして、カブは家以外の環境に不慣れだからな・・・。
でも、私以外の人が、違う視点からカブを見ると、また新しい切り口が見えるかな・・・なんて思ってます。
最近、カブにガブっとやられたりして、少し頭の中が煮詰まっていたので、私にとっても、坊ちゃん方にとっても、いい息抜きになるかもしれません。

DSC03029a.jpg

↑カブ、ドライブを楽しむの図。
「どこ連れてってもらえるんかいな♪♪♪」

DSC03034a.jpg

↑ナビ、弁慶の図。
「父ちゃん、そこまっすぐな。弁ちゃんが、道知ってるから、地図は不要やで。」
  1. 2006/09/24(日) 23:50:21|
  2. 御犬様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<サイパン初日 | ホーム | 充電>>

コメント

お気をつけて行ってらっしゃいませ!

カブやんも弁ちゃんもちょっと淋しいなぁ。

越後屋さん、お代官様無事の帰還おまちしておりまする。
  1. 2006/09/25(月) 08:24:55 |
  2. URL |
  3. 顕太郎 #w.1Kf75.
  4. [ 編集]

おおっ!

坊ちゃん方も,越後屋&お代官さまも,それぞれお出かけ,お泊まりなんですね~.
犬と一緒に暮らしていると,犬がいない生活が,妙にリラックスも出来,かといって不安でもあり,なんとも言えない気分になるのですよ.
お帰りと,その報告をおまちしておりまする~.
  1. 2006/09/26(火) 00:01:01 |
  2. URL |
  3. もりた #-
  4. [ 編集]

お気をつけて(^▽^)ノノノ

この間はありがとうございましたm(_ _)mv-353

ドライブ満喫カブちゃんもとっても可愛い♪ですが、ナビ弁ちゃんも心強いですねv-91
異国でリフレッシュして来て下さ~いv-291
でも・・・お代官様・越後屋さんの方が坊ちゃん方に会いたくて
ホームシックになるかも?ですよ~(笑)
いってらっしゃいませ~(^▽^)ノノノ
  1. 2006/09/26(火) 10:07:23 |
  2. URL |
  3. まおん #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃい

弁ちゃん しっかりナビしてあげてね
(vv*)私の車のナビぞうになってくれても良いのよ

弁ちゃん&かぶちゃん いっぱい遊んでもらえて良かったね (;。;)楽しい事の後は・・・・ お留守番頑張るのよ

越後屋さん ごんごんへのお祝いメッセージありがとうございます 元気に頑張ってるようなので 安心してます 淋しいけど(笑)
  1. 2006/09/26(火) 10:07:29 |
  2. URL |
  3. 瞳 #-
  4. [ 編集]

顕太郎さん

ただいま、帰りました!!
そして、坊ちゃん方も、元気に戻ってきましたよ~♪
  1. 2006/09/30(土) 01:47:47 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

もりたさん

ただいま帰りました!!
そうなんですよね~、犬がいる生活がすでに当たり前なので、いないと勝手が随分違います。
でも、坊ちゃん方がいないあいだ、まったり過ごさせてもらいました。
また、今日から、頭の壊れかけのスイッチ入れて、坊ちゃん方との生活楽しみます。
  1. 2006/09/30(土) 01:50:44 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

まおんさん

ただいま帰りました!!
異国で、ワンコを見るたびに、坊ちゃん方が好き放題やっている姿が頭をよぎりました(汗)。
「弁ちゃんたち、帰らんよ。ここのコになる。」って言われたらどうしようかと思いましたが、私との対面を意外と喜んでくれました。
  1. 2006/09/30(土) 01:53:54 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

瞳さん

弁ちゃんも帰ってきたで~。
南房総へのナビは任しときや!!
でもな、弁ちゃんローカル犬やから、首都高とかはムリやで。

越後屋でございます~。
ごんちゃんが元気で何よりです。
今まで辛かった分の幸せ、きっと取り戻せますね。
  1. 2006/09/30(土) 01:56:52 |
  2. URL |
  3. 越後屋&弁ちゃん #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/40-e92134a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー