それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

サイパン初日

せっかく旅に出たので、軽く振り返りましょう。
弁慶とカブに会いにきた皆様、とばして先へ行ってくださ~い。

今年の旅はサイパンです。
タヒチ→フィジー→サイパンと、毎年確実にランクが下がっていることからも、我が家の財政が寒くなってきていることが、はっきりわかります。

とりあえず、いかにもな日本人が旅行する場所・・・それがサイパン。
ほとんどの状況で、日本語が使え、どこに行っても日本人がいる・・・それがサイパン!?
そして、指圧マッサージの客引きがとてもしつこくて怖い・・・それがサイパン。

ってかね、「オニイサン、シアツマッサージ。ヤスクシトクヨ。」って言いながら、お店から女の人が出てきて、店の前を通り過ぎるまで、ついてくる(汗)。それって、ホントに指圧なのか、指圧と称した怪しいお店なのか・・・どちらにしても、怖い・・・。

サイパンで観光客相手のお仕事をしていらっしゃる方、是非、覚えておいてください。
日本人は、客引きをとても警戒します。
怪しくなくても、怪しいと認識してしまいます。


おっと、せっかくの旅行なのに、こんなことばっかりじゃ、ダメですね。
でも、初日は、町を散歩したり、ホテルを散策したりで終わったので、特に何もしてないのですよ~♪
せっかくなので、夕暮れの写真を、お楽しみください。

DSC03040a.jpg

  1. 2006/09/25(月) 23:30:36|
  2. 越後屋の旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイパン2日目 | ホーム | 坊ちゃん方、旅に出る!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/41-9a97367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー