それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

ニューカレドニアへ行くの巻

9月14日、夜・・・ニューカレドニアに向けていざ!!

私、成田市内に住んでます、飛行機の音も結構聞こえるようなところに住んでます。
が、成田空港は近くて遠い感じですね。
空港の中に入ったら、なんだかすごい遠くに来たような気分です。

シーズー坊ちゃんたちは、成田空港のペットホテルへ預けました。
実は、カブがその1週間くらい前から緑内障になってしまって、点眼が必要なコンディションだったんです。

緑内障になってしまったお話は、また後日・・・。

こんな時は、キャンセル料が安ければ、延期とか中止とかになるんでしょうが、まぁ小市民には相当な金額だったので、決行です。

病院のペットホテルにしようかとも思ったんですけど、弁慶もカブも以前にここにお願いしたときに、かなり機嫌よく楽しくやっていたみたいなので、お願いすることにしました。
点眼も投薬もやってくれるようです。

カブの点眼なんて、私以外の人がやろうもんなら大変なことになりますので、かなり心配かつ心苦しいのですが・・・。
さてさて、どうなることやら・・・汗


ん?弁慶さん?
ペットホテルの受付のお姉さんに抱っこされて、うっとりしておりました・・・。
えぇ、この方はこういう方なんです。


こうして気持の片隅にカブへのちょっとした罪悪感を感じつつ、それでも概ね気持はまだ見ぬ南の島に思いっきり向いてました。



エア・カランでニューカレドニアへ向けて・・・。


それにしても、エコノミーでの長時間の飛行は堪えます。
年でしょうか・・・。
一回ビジネスクラスでの旅とか経験したら、もう戻ることはできないんでしょうか・・・。

たとえば・・・総武快速でグリーン車に乗った時のように。
えっ!?たとえがショボイ?
ホントに小市民なので、これくらいの貧相な発想しかできませんでした・・・。


次回へ続く・・・
  1. 2008/09/22(月) 00:02:39|
  2. 越後屋の旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<移動・・・また移動・・・ | ホーム | ただいま~(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/446-a4fb31fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー