それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

ただいま( ̄∀ ̄*)イヒッ

ただいま~。


えっ!?何がどう、ただいまなのよ!?
た・・・ただいま・・・って誰? ┐(´-`)┌



DSC09044a.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



ってな感じで、昨日、トライアル先から帰ってきました。

なんで戻ってきたか・・・って気になりますよね?
ん~っと、簡潔に書くと、先住犬と上手くいかなかった(ように見えた)ってことでしょうかねぇ。

でも、やはり今まで暮らしてみても、多頭飼いに向いてない犬ではないと思います。
我が家のシーズー坊ちゃんたちの対犬スキルじゃ、アテにならないかもしれませんが(苦笑)


弁慶さんとこんなこともして遊んでましたからね(笑)

DSC09047a.jpg


DSC09049a.jpg

DSC09051a.jpg



皆様にたくさん出発を喜んで頂いたのに、申し訳ありません<(_ _)>
柿右衛門を受け取った後、柿右衛門にもたくさん謝っておきました。
帰ってきた柿右衛門は、元気に尻尾を振って、再会を喜んでくれました(*^_^*)
相変わらず、従順でかわいいコです。
あ、戻ってきたから誉めてるわけじゃないですよ!?
もともと、とっても気のいいコなんです。


私、そのまま、よほど我が家に連れて帰ろうかと思ったんです。
だって、ほんのり甘えん坊で、やっぱり一緒にいたいって思える犬なんですよね(^v^)


あ・・・はい・・・柿右衛門、我が家におりません。
私、今、都内某所で歯科治療中でして、1回出かけるとかなり時間がかかるんです。
(ほら・・・我が家・・・田舎成田だから・・・汗)
なので、ここは信頼できる預かりさんにバトンタッチさせていただくことにしたんですよ。
柿右衛門に関して、もっと知りたいこともあったので、それを兼ねて・・・。

で、昨日、その足で、新しい預かりさんのお家に行きました(*^_^*)
他の方から見た柿右衛門ってどんなのか、ちょっとドキドキしますね♪


柿ちゃん、元仮母ちゃんは、柿ちゃんが幸せになることずっと願ってるよ。
最後まで預かってあげられなくてゴメンねぇ。


柿右衛門の新しい預かり先は、またブログが始まったら、ご紹介させて頂きますね♪
皆様、柿右衛門に再度、御声援よろしくお願いいたします<(_ _)>


DSC08947a.jpg
  1. 2008/10/24(金) 20:55:37|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<柿右衛門預かり日記のお知らせ | ホーム | タイルカーペット>>

コメント

ダックスをそんなにお気に召さなかった(?)越後屋さんに、
一緒にいたいって思わせるなんて、
柿ちゃん、魅力的なダックスくんですよネ♪
遠くから、応援してますよ~(^▽^)

柿ちゃんのたくましいお手手・・・LOVE(≧∇≦)
  1. 2008/10/24(金) 22:39:10 |
  2. URL |
  3. ちょび母 #-
  4. [ 編集]

柿さま,お帰りなさい.
もちろん応援し続けますとも!!!

それにしても弁ちゃんとのひっぱりっこ,かわいいなぁ.
うちの子たち,やらないからうらやましい~.
  1. 2008/10/25(土) 01:22:56 |
  2. URL |
  3. もりた #-
  4. [ 編集]

柿右衛門師匠!お早いお帰りで・・・
まぁいろいろとあるわな。
弁ちゃんとカブやんの”かわいがり”が効きすぎたんかなぁ。
ここはあせらず、ボチボチええとこを探してもらい。
  1. 2008/10/25(土) 06:04:17 |
  2. URL |
  3. 顕太郎 #w.1Kf75.
  4. [ 編集]

タイルカーペット・・・越後屋さんすごいですね。ご飯くらい作らなくても大丈夫です。わんこのごはんさえ忘れなければ・・・ねっv-221

柿君お帰り~~。出張お疲れさん。


様子を見るためのトライアル制度ですものぉ♪また、赤い糸探せば良いよね~。

越後屋さん、お代官さん・弁慶君・カブ君お疲れ様でした。
思うところあるでしょうが・・・今まで楽しいブログをありがとうです。

私は柿君のストーカーですので(笑)どこまでも追いかけます。

では、又・お元気で。

  1. 2008/10/25(土) 08:40:33 |
  2. URL |
  3. ダックス #-
  4. [ 編集]

お帰り~(^^)~

柿君 お疲れ様でした
まぁ いろんなコトがあるよね
だから楽しいンだよね
ハカイダー柿右衛門 次は何をするのかな!
また 見守っちゃうから期待に応えて?頑張ってね
応援してます!

それにしても引っ張りっこする弁ちゃんのお尻が可愛い
  1. 2008/10/25(土) 16:23:39 |
  2. URL |
  3. JUGE #-
  4. [ 編集]

柿ちゃん お帰り~!

ちょっと回り道してみたんだよね、幸せになるために。
人間界ではそれを経験を積むというけれど
柿ちゃんには関係ないことだったかな?
でもね、いつか本当の幸せを掴むためにきっと必要な事だったんだよ
これからも新しいお引っ越し先でみんなを楽しませてね♪
いつか会えるといいね、応援してるよ!

越後屋さん、お疲れ様でした
  1. 2008/10/25(土) 23:36:09 |
  2. URL |
  3. のり巻サザエ #G03aRabs
  4. [ 編集]

>ちょび母さん

ありがとうございます♪

いや、ホントに気のいいコなんで、ダックスでもかわいかったです(笑)。
他の犬が吠えかかっても、知らん顔です。
これがまた結構快感で・・・^m^

きっと良いご縁を掴みます(*^_^*)
  1. 2008/10/26(日) 05:52:14 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>もりたさん

ただいま~(*^_^*)
また頑張ります!!

我が家も、対犬スキル激低の弁慶が他の犬と引っ張りっこするなんて、かなりの重大事件でした。
ただし、柿右衛門はお遊びですが、弁慶は本気です(^_^;)
  1. 2008/10/26(日) 05:54:32 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>顕太郎さん

ただいま~っ!!
きっと弁ちゃんとカブやんさんが一緒に遊んでくれなかったのが、ダメだったですよ。
シーズーなのに、上下関係とかやたら気にしたりするですよ。
あんまり出世してない役人みたいなシーズーだったです・・・。

次はきっとホントのお家に行けるですよ(^v^)
  1. 2008/10/26(日) 05:58:31 |
  2. URL |
  3. 柿右衛門 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>ダックスさん

人のごはんは忘れても(わざとですが・・・笑)犬のごはんは忘れませぬ~。
っていっても、我が家の犬たち、ごはん出してもそんなにうれしそうにしませんけど・・・(^_^;)

相当おもしろいコなので、私も別れが惜しかったですが、きっとこれから大きな幸せつかむと思います!!

今後も柿右衛門のおっかけ!?よろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2008/10/26(日) 06:07:06 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>JUGEさん

ただいま~!!

ホントに・・・また壊さなきゃいいけど(汗)
でも、次の預かりさんは、私よりも一枚も二枚も上手なので、大丈夫じゃないかな~♪

この引っ張りっこ、弁慶だけは本気です(^_^;)
どこまでも大人げないシーズーです・・・。
  1. 2008/10/26(日) 06:11:57 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>のり巻サザエさん

ありがとうです(*^_^*)
柿ちゃんは、こんなことくらいじゃ、凹まないですよ。
今度預かってくれるお家は、シャロンさんもいたことがあるって聞いたですよ。
柿ちゃんも、そこで頑張るですよ♪
  1. 2008/10/26(日) 06:21:24 |
  2. URL |
  3. 柿右衛門 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

おぉ~
お帰りなんですかね。。でもまた行ってしまうんですね・・・
柿様・・・

幸せになれますように・・・ね
  1. 2008/10/26(日) 10:08:24 |
  2. URL |
  3. umekichi #-
  4. [ 編集]

あり?

柿様、おかえりやす。
お戻りになられたんですねぇ。
大丈夫、大丈夫。
回り道したほうが、大きな幸せやってきますよ。
なぁんたって、大物(体だけでなくv-356)ですから。
また、そのお姿見られるのかと思うと…
ちょっぴり嬉しい冷やっこ(←不謹慎?)でした。
  1. 2008/10/26(日) 16:28:18 |
  2. URL |
  3. 冷やっこ #-
  4. [ 編集]

>umekichiさん

そうなんです・・・。
せっかくお帰り頂いたのですが、新天地で新しい家族を待つことになりました♪
柿右衛門には何度も引っ越しさせてしまって、ホントに申し訳ない限りです。
でも絶対幸せになりますよ~。
  1. 2008/10/27(月) 00:27:12 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>冷やっこさん

帰ってきました~♪
柿右衛門には、まだまだ保護犬のプロモーション活動が残っていたようで(笑)。
きっと尚一層のプロモーション活動が新しい預かり先で繰り広げられるはずです。
是非是非、応援してくださいね(*^_^*)
  1. 2008/10/27(月) 00:29:22 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/488-0d0aeb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー