それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

サンラメラ

ポッキーのCMに、妙にイラッとする越後屋です。
そういうCMないですか?
変なダンスとか子供の変な歌とかがついてるCMはすぐに域値を軽く超えてしまいますヾ(。`Д´。)ノ彡☆
ちなみにポッキーのCMは前者。

たまにね、あるんですよ。
子供が歌いながら変な踊りするCM。
前者と後者を兼ね備えた、許しがたきCM。
是非、やめていただきたい。
いや、もうホント・・・お願いだから・・・。人(´д`;)



で、話は本題へ・・・。

昨年の冬はマンション暮らしだったので、家の中で寒さはそこまで感じなかったんですけど、木造一戸建て築20年は、寒い(気がする・・・)。
で、今まで使っていた電気ヒーターは、全く暖かくならないので、そろそろ退職の予感。

コタツは健在ですけど、引っ越しでコタツ布団を捨ててしまったので、また買わないとねぇ。
まだ買ってないです・・・。
コタツ布団は安いのでいいんです。
どうせまた、カブがコタツ布団の端を噛み噛みして、破れてしまいますから・・・。
また引っ越す時に捨てますしねぇ。


今年は、新しい暖房器具を買いたいと思って、吟味すること数日。
ついに買いましたっ!!


サンラメラです。

DSC09374a.jpg


電気屋さんに行ったんですけど、この無駄に広いリビングをカバーできるのは、石油ファンヒーターくらいだと言われ・・・。
石油ファンヒーターは、灯油切れたら、入れなきゃいけないのがもう面倒・・・。


ネットで10万近くしたので、ゴネてゴネてゴネまくって、ご購入の方向に(笑)

DSC09346a.jpg


だって、キャッチコピーが「陽だまりの心地よさ」ですよ。
使ってみたいじゃないですか!?

DSC09334a.jpg


新しい家電大好きなんです。
電気屋さんですぐ欲しくなる迷惑な人です。

これ、本体に体が触れても、熱くないんですよ。
坊っちゃんたちが、うっかり近づいて焼肉みたいになったら困ってしまうのでねぇ・・・。

早速、陽だまりの前で転がるとついウトウト・・・。

で、こちらの方も、シーズー牧場の経営難を心配していたかと思えば・・・。


DSC09375a.jpg

犬としてどうなのか・・・。


でもやっぱりちょっと部屋の広さと暖められる範囲がついり合ってなさそうで、ビミョーに寒い・・・( ̄ω ̄;)
  1. 2008/11/05(水) 23:33:38|
  2. 使ってみよう!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海浜公園 | ホーム | 庭にて>>

コメント

あと、レモンガスの宣伝とか・・(爆)


きもちよさそーに寝てる~!!
ま、私でも即効爆睡モードですが・・・

ツンと伸びた足をぐわっとつかんで、匂いかぎたい・・(←やっぱり変態の犬好き)
  1. 2008/11/06(木) 20:33:27 |
  2. URL |
  3. りりお #-
  4. [ 編集]

>りりおさん

あ゛~っ!!レモンガスは腹立ちますね・・・。
たぶんレモンガスは見てる人にわざとイラッとさせてる確信犯です。
でもポッキーは、狙ってないだけに、ますますダメです。

>ツンと伸びた足をぐわっとつかんで…
ガルル~ってなります・・・きっとね・・・(^_^;)
  1. 2008/11/06(木) 22:26:55 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/495-f9bcdb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー