それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

里親会のお知らせ

開催日までトップ掲載いたします。
通常の記事は、この下にあります♪


☆第19回 里親会開催のお知らせ☆

■日にち:3月21日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように。


クリックで大きくなります。

1237177076.jpg


※トライアル決定や体調により欠席する事もあります。

☆3/16 一部に日向君(シーズー♂)・G.G.君(ウェスティ♂)が参加となりました。



今回は、我が家の預かりっこ、葵さんも参戦しますっ!!
是非、葵に会いに来てくださいね♪

IMG_2798a.jpg


  1. 2009/03/21(土) 21:01:22|
  2. ALMA(旧CATNAP)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<里親会御礼 | ホーム | 気にしない系?>>

コメント

v-238ご無沙汰しております
こちらには ほぼ毎日萌えさせてもらうため
せっせと クリックしておりますが。。。
いやぁ 本当に葵姫はさらに愛くるしくなりましたなぁv-10
春がとても似合う 素敵なお姫様になられました

とうとう里親会にご登場ですな(^m^)ふふっ
旋風を巻き起こすに 相違ない
とうとう どこぞへ嫁入りかしらv-238ドキドキ
私も手を上げに 会場へ忍びこむ。。。。かも?!
  1. 2009/03/18(水) 23:38:00 |
  2. URL |
  3. waka haha #-
  4. [ 編集]

Re: waka hahaさん

> 春がとても似合う 素敵なお姫様になられました

頭の中も春なんです^m^
でも、人間との絡みは、常夏な感じです。

> とうとう里親会にご登場ですな(^m^)ふふっ
> 旋風を巻き起こすに 相違ない

張り切って、登場させます。
初めての場所と人におどおどするのか、途中でどうでもよくなるのか、チェックしてみようと思って(笑)

> とうとう どこぞへ嫁入りかしらv-238ドキドキ
> 私も手を上げに 会場へ忍びこむ。。。。かも?!

嫁入りできりゃいいんですけどねぇ~。
いや、嫁入りさせねば・・・。
  1. 2009/03/19(木) 23:12:11 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。ハニーさんの所から葵さんをストーキングしておりました。里親会ですね お天気もいいし 沢山の方が 参加してくれるのではないでしょうか。葵さんべっぴんさんのお姫様ですもの 素敵なご縁があるのでは? 葵姫!ファイトよ!
  1. 2009/03/21(土) 10:09:42 |
  2. URL |
  3. みたらし団子 #-
  4. [ 編集]

Re: みたらし団子さん

> はじめまして。ハニーさんの所から葵さんをストーキングしておりました。

はじめまして(*^_^*)
シーズー牧場へようこそ!!

葵さん、里親会の状況がさっぱり理解できていなかったようで・・・(苦笑)

応援ありがとうございます!!
そろそろホントのお家に旅立たせないと・・・(汗)

  1. 2009/03/22(日) 22:52:13 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

いつも葵ちゃんのブログを姉(ガウガウ犬kaiの飼い主!)から見させてもらい、葵ちゃんに惚れております(*^o^*)

里親会に葵ちゃんが来ると言うので行きたっかったのですが、仕事で行けず・・・・残念でした(T^T)

行った姉は、写真を一枚も撮ってこず・・・・本当に残念・・・・

葵ちゃんに会いたい今日この頃!!!
  1. 2009/03/25(水) 12:50:36 |
  2. URL |
  3. なっこ #-
  4. [ 編集]

Re: なっこさん

> いつも葵ちゃんのブログを姉(ガウガウ犬kaiの飼い主!)から見させてもらい、葵ちゃんに惚れております(*^o^*)

おぉ・・・姉妹なんですね♪
ようこそシーズー牧場へ!!

> 行った姉は、写真を一枚も撮ってこず・・・・本当に残念・・・・

あら、私なんて、一日ずっと一緒に居ても、一枚しか写真撮ってませんでしたから・・・(^_^;)
もう少し撮るつもりだったんですけど、だんだん面倒になってくる始末です。
  1. 2009/03/26(木) 23:31:13 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/588-ed807333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー