それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里親会御礼

第19回里親会、無事終了することが出来ました。

3連休の中日ながら、ご来場誠にありがとうございました。



沢山の募金を頂きました。
24,550円

商品券・テレホンカードもご支援頂きました。

愛子のママ様、その他の皆様、ありがとうございます。

暖かいお気持ちを無駄にすることなく、保護犬猫たちの医療費に、大事に使わせて頂きます。
誠にありがとうございました。

参加した犬たち、参加できなかった犬たちに、幸せが訪れますように♪




DSC01072a.jpg
そ・・・そうなんです。
しかも、里親会始まる前に、とりあえず撮った一枚のみ

雑な性格でスミマセンねぇ・・・。

御来場いただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
  1. 2009/03/22(日) 22:59:27|
  2. ALMA(旧CATNAP)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<春っぽくなってきた♪ | ホーム | 里親会のお知らせ>>

コメント

お疲れ様でした!

娘に「どうしても!一度でいいから葵ちゃんに会いたい!」とせがまれて物資と募金もお届けしたかった事もあり、思い切ってお邪魔しました。
葵ちゃんの可愛いお写真沢山撮りましたよ♪
葵ちゃん、絹の様な手触りで大人しくてとても可愛かったです!
娘が感動してました。
どうか素敵なお家が決まります様に☆
お疲れ様でした!
  1. 2009/03/23(月) 01:21:55 |
  2. URL |
  3. マフィン&マイロ大好き♪ #ms1Du/cY
  4. [ 編集]

良いご縁がありますように♪

里親会お疲れ様でした
葵ちゃん、実物もカワイイですね
母も葵ちゃんのかわいさにメロメロでした。
素敵なご縁が来るよう、これからも応援させて頂きます。
次にあう時は卒業犬オフ会で会えるといいですねv-411
  1. 2009/03/23(月) 13:48:02 |
  2. URL |
  3. Kai #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

葵さんの写真、マニアのように何枚も撮りました(笑)前から後ろから、斜めから・・と。
進呈します(笑)
大人しく抱っこさせてくれて、ほわーんとしてる葵さんに萌え・・・狆ってこんなんだ!とびっくりでした。

葵さんには、なぜかずっと敬語で話しかけてしまいました・・・不思議(@_@;)
  1. 2009/03/23(月) 17:29:14 |
  2. URL |
  3. りりお #-
  4. [ 編集]

越後屋さん
里親会おつかれ様でした。

「狆」つながりで偶然辿りついた越後屋さんのブログで
葵ちゃんを知りました。
(ブログ自体のファンです!)
わんぱく息子を連れて行くことに迷いましたが(苦笑)
葵ちゃんに会いたい一心で伺ってしまいました。
写真は撮る人の気持ちが表われますね・・いつも可愛い葵ちゃんです!
本物の葵ちゃんはもっともっと愛らしかったです。会えて感激でした!
葵ちゃんは不安ながらも私と息子を静かに迎えて
くれた様に見えました。
私は狆と暮らして20年になります。
「狆」が大好きなのです。
先々月に一匹亡くしましたが今も一匹います(ちらっと話しました)
葵ちゃんを抱かせていただいた時
「あぁやっぱり狆だわぁ・・・」と実感しました。
葵ちゃんのしあわせを願わずにはいられません。
葵ちゃんの一生が笑顔で穏やかでありますように。

追伸・息子は越後屋さんの大ファンになってしまって・・遊んでいただき
優しくしてくださってありがとうございました!
息子は葵ちゃんの写真を見て「葵ちゃぁーん!」と叫んでおります(笑)

葵ちゃんが大好きな親子より

  1. 2009/03/23(月) 21:30:00 |
  2. URL |
  3. はなまり #-
  4. [ 編集]

Re: マフィン&マイロ大好き♪さん

御来場いただき、ありがとうございました<(_ _)>
また、あたたかいご支援ありがとうございます♪

葵さん、アウェーだったので、普段より地味女な感じでしたが(笑)、御嬢さんにも撫で撫でして頂いて、満足気でした。
葵にも終の棲家が見つかるといいな~(^^♪

  1. 2009/03/26(木) 23:01:07 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: Kaiさん

御来場ありがとうございました<(_ _)>
いつもよりも、自分アピール3割減くらいでしたが、皆様に優しく声をかけていただきました(^^♪

葵の性格と里親さんの生活ができるだけ馴染み易いお家が見つかればいいな~なんて思ってます。
えぇ、次、お会いする時には、葵さんは預かりっことしてではないのが私の願いです~。

  1. 2009/03/26(木) 23:05:04 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: りりおさん

ランチ中の子守ありがとうございました<(_ _)>
葵さんは誰でもいいので、楽チンでしょ?(爆)

今、人ごみで放置しても、私は葵さんから探してもらえない気がしまくってます^m^
キャラでしょうか・・・誰からも愛される図々しさを持ち合わせてますので、きっとどこでも楽しく暮らせるんだろうな・・・なんて思う今日この頃です。
  1. 2009/03/26(木) 23:09:47 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: はなまりさん

里親会への御来場、ありがとうございました<(_ _)>
また、息子さんと一緒に葵に会いに来ていただけたこと、うれしく思ってます♪

葵にも、良い関係を築けるお家が見つかるといいな~なんて思ってます。
これからも、ぼんやりしたブログで恐縮ですが、時々、覗きに来てくださいね(*^_^*)

  1. 2009/03/26(木) 23:26:11 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/590-68d74b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー

