それ行け シーズー牧場!!

弁慶とカブ…2頭のシーズーを見送り、いろいろ妄想してみたけれどやっぱりシーズーが好き。
ARChから迎えたシーズー♂ニュートンとの生活を綴ります。

ゆきちくん通信

7月はまだ5日間しか出勤してないっていうのに、そのうちの既に3日は、お酒を飲んで帰宅してます・・・。
何処に行きつくんでしょうか・・・私・・・


そんな酒臭い飼い主の帰宅を無条件で喜んでくれる坊ちゃんたちは・・・エライ・・・と思います・・・。


さて、そんな酒臭い元仮母が預かっていたこちらの方は、元気に楽しくやっているみたいですよ♪


今日で1週間になりましたが、ずーっと一緒に居る様な気がします
今日は朝、出掛ける主人を駅迄送るのに『ゆきち』を助手席に乗せてみましたらとてもおとなしく乗ってくれました。
車が大好きです。

いつもはソファーに居るのが落ち着くようで怪獣のようなイビキをかいて寝ています。
この姿を見ていますと私達もとても幸せを感じています。
皆様のお陰で今があります。ありがとうございますm(._.)m



090704_104453.jpg

おおっと!!出た~!!イビキ・・・(汗)
そうそう、ゆきちくん、結構イケメンなんですけど、イビキがオッサンなんですよ
でも、ママさんからのメールを見る限り、それすらもかわいいってことでOK!?(越後屋的解釈100%)
そうそう、好きなコなら、どんな姿でも許せるって発想でOK!?(越後屋的解釈150%)
しかし、写真かわいげに写ってますね~



そして、今日もご報告いただいてます♪

ゆきちはとても元気です。
お留守番も上手に出来てます

夕方の散歩では沢山のワンコにご挨拶とクンクンをさせて貰いました
足が心配なので階段の有るところは抱っこして昇り降りをしてたら今日は階段のところまで来たら『抱っこしてちょうだいビーム』を出されしょうがなく(いや、喜んで・・)抱っこで降りました
ご飯が終わってからはプーさんと格闘しています

本当に可愛いです


090707_202804.jpg


たくさんのワンコとクンクン・・・ワンコ的政治活動も頑張ってますね。
そう、人も犬も世の中、政治活動ですっ!!
ってか要約すると・・・もうゆきちくんにメロメロってコトでOK!?

A家の皆様、ご報告とゆきちくんへのたくさんの愛情、ありがとうございます♪


そして、アレでしょうか!?
我が家から幸せになったコたちの間では、スヌード流行ってるんでしょうか!?
それともM市内で流行ってるんでしょうか!?

090707_192600.jpg

たしかにスヌードあった方が、汚れませんね。
雨上がりの日とか、耳毛が泥水に浸かってましたから(汗)
  1. 2009/07/07(火) 22:49:25|
  2. 預かりっこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゆきちくん、正式譲渡 | ホーム | スヌードコレクション・・・夏・・・>>

コメント

ゆきちタン、お顔がすっかり甘えっ子ですね~~~(´∀`)
この目で見つめられたら、そりゃメロメロですよね。
つかゆきちタンのオサレなスヌードに、一寸ウチの女子の残念っぷりが浮き彫りに(今さら?爆)
唐草ほっかむり、送りつけてもよかですか?w ←いやげもの

  1. 2009/07/09(木) 09:33:54 |
  2. URL |
  3. ありちゃんことあおいのハハ #1vzppNr.
  4. [ 編集]

ゆきちくんも愛されてますね。

シーズー牧場@スヌードコレクションになってますね。
みんな可愛いわ~

幸せになってね☆
  1. 2009/07/10(金) 11:55:56 |
  2. URL |
  3. umekichi #-
  4. [ 編集]

Re: ありちゃんことあおいのハハさん

> ゆきちタン、お顔がすっかり甘えっ子ですね~~~(´∀`)
> この目で見つめられたら、そりゃメロメロですよね。

えぇ、これがまた上手いこと甘えるんですよ。
うっかり骨抜きになりそうになります(^_-)-☆

> つかゆきちタンのオサレなスヌードに、一寸ウチの女子の残念っぷりが浮き彫りに(今さら?爆)
> 唐草ほっかむり、送りつけてもよかですか?w ←いやげもの

いやいや、あんなに唐草模様をハイセンスに着こなせる姫君はそうそうおりませんよ。
もう、間違いなく不動の座はあおい姫ですよ(あ、めっちゃ誉めてますよ!?)
  1. 2009/07/11(土) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

Re: umekichiさん

> ゆきちくんも愛されてますね。

はい、それはそれは愛されてます♪

> シーズー牧場@スヌードコレクションになってますね。
> みんな可愛いわ~

耳やら毛やらどこかしら汚れやすいので、スヌードはあると便利ですよね。
お二方ともあまり気にしなさそうな感じなので、スヌードもさほど抵抗なく装着できそうですしね!?

> 幸せになってね☆

ありがとうございます♪
  1. 2009/07/11(土) 23:09:01 |
  2. URL |
  3. 越後屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benkeikabu.blog54.fc2.com/tb.php/645-3382b56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:越後屋

越後屋

Author:越後屋 越後屋
シーズー牧場の主です。
ゆるい生活をこよなく愛し、
犬道楽にせっせと励んでおります。


1号:弁慶
弁慶
2004年7月3日にCATNAP(現ALMA)を経て家族になりました。
愛称:弁ちゃん
2013年10月15日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


2号:カブ
カブ
2005年5月22日に我が家で一時預かり開始。 2006年8月4日、正式に家族になりました。
愛称:カブやん
2014年9月6日にあっちの世界の住民票を手に入れました。


3号:ニュートン
ニュートン
2014年10月24日千葉県動物愛護センター出所。
ARChを経て、2014年11月11日に家族になりました。
マイブームは若君との戦いごっこ。


若君
若君
2012年12月23日生まれ。
兄上のシッポにジェラシー。
ボクちゃんにもイケてるシッポがはえますように☆


姫君
姫君
2015年9月13日生まれ。
生まれながらの女王様気質
アタチが泣けばみんなタジタジ。


お代官
お代官
赤字を垂れ流すシーズー牧場を救済すべく、今日も仕事へいざ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

里親さん募集!!

ARChバナー